1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
あぁそうだった

お久しブリーフ。

6月も終わろうとしているのに、今ごろ思い出したのよ・・・



444_1.jpg

そうだった、6月はナナがウチに来た月だった。


「子供も4人目てなったらもうほったらかしで・・・」

みたいな事をよく聞くが、


猫も12匹目(累計)てなったらもう・・・(ひどい言い訳)




おかげさまで、小柄ながらも元気に成長しました。

誕生日プレゼントのかわりに、ミニアルバム作ったぞ。


444.jpg

人懐こくなく、動きも早い忍者タイプ。

写真すくねーぜ。



↓クリックで応援
ランキングへ
コジがいる間にいっぱい連れてこようかなチビネコ


【2012/06/23 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(1) // COMMENT(10)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
かわいい!そっか・・・もう1才になるんだ。
でも、写真を見るとコジ君(いやACCOちゃん)の愛情たっぷりもらって成長しているようですね。

チビネコ、この時期たくさんいるよね~ってこれ以上増やさないようにね(笑)
【2012/06/24 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

なんか、アイライン引いたようなお目目で。
家族になって1年ですか、おめでとうナナちゃん。
1歳のななちゃん、賢そうで強そうな。大勢の先輩達とうまく楽しくやっておくれ。
(うちのワンコも6月で1年になりました。年は9歳ですが)
【2012/06/24 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

はあ~、時の流れは早いもんですねw
あれからもう一年ですか。
ナナちゃん、少しは懐いてくれたのかな?

そーですよACCOさん、たまに更新してあると
おおなんてラッキー☆な気分になりますw
いいんですよそれでも・・・愛してるから( ´艸`)♪
【2012/06/25 ()】 URL // SAYA #- [ 編集 ]

あらら~ おめめパッチリのお嬢さんになって!!

可愛く成長しましたね。

今だACCOさんに寄って来ませんか?
【2012/06/26 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

まーーーまーーー美猫さん。
次飼うときはうちも黒猫にしようかしら(笑)
【2012/06/26 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

あ~さっそくサプライズ更新!
ナナちゃん、おめめキラキラの立派なレディになりましたが、くのいち派なんですね!
コジ様さすがです。大御所のもと、楽しい猫生活を~♪

【2012/06/26 ()】 URL // hani #- [ 編集 ]

うわぁああ~ナナちゃん、可愛い~~~。><
ナナちゃんの成長したお顔をちゃんと見たのは初めてです。
皆はそれぞれ兄弟だから顔が似てるけど、やっぱりナナちゃんは個性が出てますね。^^
【2012/06/26 ()】 URL // taki #mQop/nM. [ 編集 ]

ACCOちゃん、グエンダが竜馬のとこに行っちゃった。20歳と3か月。目、ぱんぱん。
【2012/07/02 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/18 ()】 // # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/10/07 ()】 // # [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/438-642ea972
お久しブリーフ。6月も終わろうとしているのに、今ごろ思い出したのよ・・・そうだった、6月はナナがウチに来た月だった。「子供も4人目てなったらもうほったらかしで・・・」みたいな事をよく聞くが、猫も12匹目(累計)てなったらもう・・・(ひどい言い訳)おかげさ...
まとめwoネタ速neo 【2012/06/25】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
