1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ぅわ~あぉ!!
スゴい。スゴ過ぎる。

114
人生ムダ使い~猫うじゃうじゃブログ』のいなみ様

いろんな意味で尊敬します。

すでにこの写真をご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが
どうお感じになりましたでしょうか。

衛生面はだいじょーぶなんだろうか・・・
ご近所への影響はないんだろうか・・・
エサ代どんだけかかんだろう・・・
掃除はどーやってんだろう・・・

この人は一体どんな人なんだろう・・・


アタシはこんな事が頭をよぎりましたが。


すごいなぁ。ホントにすごいなぁ。



私の夢なんですけどね、

田舎に広い土地を買って
抹消されてしまう運命を目前にした動物たちを引き取って
最期までみてあげるのが夢なんです。


ペットショップでお金を出して買ったりしません。
それが悪い事だとは言いませんが
私は買いません。


血統証などいらないです、
なついてくれなくてもいいです、
可愛くなくてもいいです、
逆にブチャイクな方がいいです、

保健所で処分されてしまう命を守りたい。
虐待されたコたちを安心させてあげたい。
それが夢です。


現実、所得や仕事環境でできないけど
お金持ちになったら(宝くじに頼るしかない)
女ムツゴロウになりたいです。

その王国で犬猫病に感染して死んでも本望です・・・。

あ、でも私が死んだら残されたコはどーするんだ、
じゃ、部屋は別々で(笑)。


私の将来、もしくは来世、
この写真のようになっているだろうか・・・。

今度の七夕、短冊に書いておこうか。



『猫のマザーテレサになりたいです』


【2006/06/13 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
