1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
猫屋敷のはじまり②
えー、早速昨日の続きを。

放浪生活から一転、
店の看板娘に昇格したフジコ。

『ACCOが猫を拾ってきた』というニュースを聞いた姉や友人が
栄養度の高い猫缶やドライフード、おやつをプレゼントしてくれて
おかげで毛ツヤも良く、豊満なボディになりました。
ありがとう。ホントありがとう。

おかげで こんなに大きく・・・
115-1

ちょちょちょちょ、ちょっと。すとーっぷ。

お腹が大きく見えるのはアタシの気のせいでしょうか


早速 当時の彼氏に相談したところ
病院へ連れて行ってくれまして


帰って来て早々 発した言葉がコレですわ



「4ひきは確認できるって♪」



115-9



そんな事、一言も聞いてねぇぜ、せにょ~る・・・(滝汗


優雅な猫生活を夢みておったわ・・・。


聞けばあと2~3週間後くらいには産まれるんじゃないか、との事。

そうか・・・そうだったのか・・・。

アタシと出会う前、その美貌を武器に

どこぞのオトコと 素敵な一夜を過ごしたのだね・・・


(以外といい想いしてたんだな・・・アタシより・・・フッ)




さすがにそこまでは考えなかった。

とにかく、野良から救出することしか・・。




そっか・・・。そっかぁ・・・。
フジコはお母さんになるんだね。

大切な、小さな命がココにいるんだね・・・。


大きなお腹でアタシの机を占領するフジコを前に

決意しましたよ。


4ひき、アタシが面倒みたろやないけ。



次回へつづく

(まだあるんかい)

【2006/06/16 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
