1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
カリカリゴハンお徳用の紙袋
・・は、すぐに捨ててはイケマセン。

勝手に捨ててはイケマセン。


127-1

「入って楽しむべしデスのよ。」



あらステキ。
貧乏人の遊び方をよく心得てらっしゃるわ。


姫さん、今日は混雑してるから 次の人に代わって。






「次の方、どーぞー。」







127-2

↑次の方





127-3

『次、オマエ?』



・・いえ。結構です。




【2006/07/26 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
みっきーろーく
↓ボクシング中
125-1

「キミは受けられるかな、このパンチ」





125-2


・・・いいぞ!ヘボボクサー!




【2006/07/24 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(1) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
夜の警備前
先日お伝えした厳しい猫看守・・・。

「凛々しい」や「男前」などの声もいただきましたが

そんなありがたいホメ言葉も打ち砕く、残念なお知らせです。

あれは「ニセの警備姿」、ほんの一瞬の姿であって

バイトの時間外は凛々しくも男前でもない事を

あらためてご報告せねばなりません。



えー・・・只今22:13

ライブ中継でお届けします、ヤツのバイト前の姿を。



124-1


・・・ホラね これが本来の姿ですよ。


124-2


この顔に「凛々しい」と言えますか、アナタ。

アタシは言えません。寝言でも。




124-3


さっきから重いんですわ。

アタシが足を組み直せば、確実に落下しますので

ぷるぷるですよ、足が。

落としたろか 



あのぅ・・・そろそろよろしいでしょ・・・

124-4

「・・・・・・・・・・・・」


もしかして全部聞こえてた?




[READ MORE...]
【2006/07/21 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
飼い主には厳しい猫看守
夜間のPC業務は

猫看守に阻止されます。


00:05
123

「消灯!」
[READ MORE...]
【2006/07/20 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
POWER OFF
ネコブロガーを泣かせるこの季節。
毎度毎度、食っちゃ寝ぇーの生活な猫たちに
もうカメラを向ける気にもなりません・・・。


いつ見てもこんな格好やしなぁ・・・
122-1



キミの芸人魂はどこへ行ったのだ
122-2


【2006/07/19 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
ネタ探し
121-1

むちゃちぃぃ・・
ネタがないんだよ
なんかいいネタ考えておくれ~


121-2

おーおー、まんじゅうみたいな顔して・・



121-3

「饅頭!」なんつって・・・


[READ MORE...]
【2006/07/13 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
このページの先頭へ
便利グッズ
片付けなきゃいけない事が多すぎると
「アレもやらなきゃ、コレもやらなきゃ・・・アワワ」と
何から手をつけていいんだか。

そゆ時、逆に全くカンケーない事がしたくなり・・・ませんか。

現実逃避が趣味のアタシは
いつもその衝動に駆られますが。

で、そんな時に便利なのが・・・この方↓

119-1


オッサン、あ~そび~ましょ~

ほ~れほ~れ



119-2


・・・あら。反応がニブいわ。

今日はヒモの気分じゃないのかしら。


・・・・・・・。ほ~れほ~れ






119-3

キターーーーーーーー!




119-4

シャケ、キターーーーーーーー!





119-5

   『オレ、シャケ(鮭)役?』


・・・ちょっ、素に戻んなよ、盛り上がってたのに。

ハイ、コジはシャケ役ね、じゃ続けて。



119-6
(↑素直に続けるヤツ)


いいね~、アブラののったシャケ、活きがいいねぇ!



119-7


おー!おー・・おぉ?

ちょちょ、たんま。

鮭は手ぇ使わへんぞ。ちょと?


119-8


コラコラコラ


どこのシャケが足使うねん!


おーーーーい。



119-9

   『・・・・アごめん』



[READ MORE...]
【2006/07/08 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(12)
このページの先頭へ
あのですね
小次郎さん、

おくつろぎのところ 申し訳ないんですが

118-1


すんごい迷惑なんですわ、そこ。


118-2


いや、だからね、

部屋のど真ん中に居られるとジャマなの。通りにくいの。

どっちかに寄ってくんない?


118-3


あー?なんだって?


118-4



・・・・・ック~(悔





[READ MORE...]
【2006/07/05 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
猫の味覚
「・・・あ。また。」

↓小次郎の残飯。

117-1


健康管理を考慮して、
いつも与えていた市販の「フィッシュ味」から
「サイエンス」のバランス栄養食に切り替えようとしています。

といっても、『おいしさ』より『健康』を重視する分、
お味はイマイチな様子でなかなかお皿が空かない。

なので、今まで食べていた好物の「フィッシュ味(市販)」を
ブレンドしてみよう・・・という試みだ。



117-2


おいしくなくても、(値段が)高いんだぞ。
キミの健康の為なのだ、早く慣れてくれ。


まんべんなくミックスし、



117-3



しばし様子をみることにしよう。

この盛り付けならOKじゃね?

ごまかされて食べるでしょうよ。






そして数時間後。






よしよし、召し上がりましたな・・・?







117-4



バレとったか・・・(涙



[READ MORE...]
【2006/07/01 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(13)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
