1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ポカポカ場所
冬が近づくと、1階の部屋の日当たりが悪くなるので
階段スペースを開放します。

161


やっぱり暖かい場所が好きみたいです。




FC2ブログランキング
コジは2階のベランダで日光浴してます


【2006/10/29 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
またやられた
今日、出先から帰って来ると
お出迎えしてくれたコジの様子が何かおかしい。

おかしいというより、生臭い。

猫のクセに魚のように臭いのだ。

コジもとうとう『加齢臭』がするようになったか・・・。
いや、違う。オヤジのニオイではない。
こりは怪しい、とイヤな予感はしたのだが・・・

160-1

不自然に放置された何かを発見。


160-2

かつおぶし・・・(泣

手作り猫ゴハン用に買って
封を開けたばかりのかつおぶし・・・(泣

キッチンの引き出しに入れといたのになぁ。




犯人はコジしかおらんのですが

この犯人アホですので

呼ばれる前に自分から来るんです。

前回のアホっぷり



160-3

ホラ来た。キミだろ。


160-4

キミだろ!


160-5

ウソおっしゃい。
キミの毛穴から同じニオイがプンプンするざます。


その後、開き直ったのか
かつおパックを慣れた手つきで見事にひっくり返し


160-6

堂々と堪能するコジ。

ック~。

今までこんな事しなかったのに・・・


160-7


ハッ。今日は置きエサしてなかった。



FC2ブログランキング
調味料の配置を熟知する困った猫にクリックぷり~ず



【2006/10/25 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
遊んで欲しいのは誰だ
今日は日曜日。

たっぷり猫ズと遊ぶぜ~・・・と腰をおろしたのデスが

竜馬が一番に確保したのはアタシではなく

159-1

アタシのスリッパだったよ・・・(泣

ホラホラ、おヒザの上とか乗ってこないの?
今日はたっぷし時間があるからさ

なんならヒザの上で寝ちゃったりしてもいいのだよ

かも~ん!


後ろの静香ちゃんも!かも~~~~ん!!
(↑必死にひざ叩く)


159-2


・・・・モウイイ(哀


FC2ブログランキング
裸足で退散したACCOに慰めのクリックを


【2006/10/23 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
お尋ね申すが
158


えっと あの
毎晩の楽しみ(猫サイト巡り)が終わったら寝ます




FC2ブログランキング
明日は早起きしてまた座布団干させて頂きます(泣


【2006/10/20 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
準備OK?
もうすっかり秋でございます。
うちのガレージに街路樹の枯葉がたまりまくってます。
毎日毎日ホウキで掃いて・・・アタシは一休さんか。

えー近所のホームセンターではクリスマスツリーを売り始めてましたよ。
もうそんな季節ですか。
そういえば深夜の夜空にはオリオン座が見えますものね。

クリスマスねぇ・・・。


そこのお嬢さんがた?

157-1

キミたちも早々にクリスマスの準備が整ったようですね。

157-2

    ↑ 12月24日用              ↑ 12月25日用

・・・の七面鳥なんでしょ。

157-3




FC2ブログランキング
まさか本気じゃ・・・!食べちゃダメよのクリックで救助ぷり~ず




【2006/10/20 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
晴れたら干す
本日も秋晴れでしたのでね、
またお座布団を干しました。

おや。今日はらぶ&ぴーすの日ですね。

156

1階住人の4匹が揃ってフカフカ体験中です。
クセになりましたな。


FC2ブログランキング
態度が大きい猫たちにしつけのクリックを!



【2006/10/16 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
ケンカ
干したてのお座布団をめぐって領土問題が勃発しています。

それは非常に醜い争いで

155


虚勢済みの野郎同士のケンカは、迫力に欠けますのぅ。



FC2ブログランキング
おー!なめねこのノートと下敷き持ってたよ!レトロなコスプレ武蔵に応援クリックを!




【2006/10/14 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
ふふふな時間
猫ズのお気に入りの場所にある、たくさんのお座布団。
毎日コロコロでお掃除してます。
天気の良い日はお外に干してあげます。

猫ズの喜ぶ姿を見るのが好きだから。

お昼過ぎに取り込んで、パフっと床に置くと
早速ムサシがごろんちょです。

154-1



154-2



154-3



こんな顔を見てほんわかする時間が大好きです。




FC2ブログランキング
だったらシャンプーしとこうよ、のクリックぷり~ず



【2006/10/12 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
これもテクニックだよね
今日は写真家のように接写してみました。

カメラを顔に近づけると逃げてしまうのですが
この時は撮影許可してくれました。

貴重な一枚ともいえようぞ。

152-1


接写っていいよね、

都合の悪いとこは写らないんだから。


          ↓ 



152-2

実はこんな格好だったりする



FC2ブログランキング
アタシの?ムリムリムリムリ。落ち込む。





【2006/10/10 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
空腹を満たす方法
お世辞にもスリムとは言いがたいコジ。

なぜでしょう。

それは

カリカリ袋のパッケージ裏に記載されている『適量』以上に食べるからです。

困ったもんだ・・・。

毎晩のお決まり台詞がこれ。

149-1

こーしてストックの前で座り込みしてアピールするわけですが
本日分は完売ですよ、明日のご来店をお待ちしております、と
丁重にお断りしますと

149-2

半透明のスッカーですもの、ほりゃ見えますわいな。

アホやと思てたけど こゆ事は天才的で


149-3

ユルユルのフタを開け


149-4

見事、食べ放題です・・・(涙




FC2ブログランキング
そー思てんのはアンタだけや、と思ったらクリック





【2006/10/08 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(1) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
寂しい時は・・・
あら。気が付けばもう10月なのですね。
どーりでタンクトップで寝ると寒いなーと思ったわけだ。

ここ最近、何だか急に心寂しくなるのも
この季節だからなのでしょうか。
突然、虚無感に襲われたり孤独を感じたりする事があります。

やる事が裏目にばかり出てしまったり
他人の何気ない一言に心痛めたり

そういう事って重なってしまうと
もー自己処理できなくなって、誰とも会いたくなくなります。
ものすごく寂しいクセにね。

そんな時、安らげるのが猫たちです。



コジに近寄り、しゃがんで

じーっと顔を見るだけですが、癒されます・・・。


148-1

相変わらずですなぁ・・コジくん・・・・・・。
目ぇ開いたまま寝て・・・

148-2

あー。そりゃ失礼。
ちょっとこのまま一緒に居てもいい?

148-3

うん。ありがとよー。ちょと寂しくてサ。
落ち込むこともあるワケよ。

148-4

うっ・・・・・(流涙)
あなたの胸で泣いてもいいのね?

148-5


・・・・どないやねん




FC2ブログランキング
「土曜のお昼は新喜劇」で育った人はクリック






【2006/10/01 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
