1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
お・・・お待たせ
長い間お待たせしてました。
ようやく復活でございますよ。

皆様からの暖かいコメント、心から感謝致します。

この2週間、首の激痛だったんです。
いやー、まいった。
上も下も左も向けず、直立不動のマネキン状態でした。

いろんな病院で診てもらっても原因不明で。
疲れが重なったんでしょう、とかゆー納得ならねぇ診断ばかり
だったんですが・・・
ともかく、何も出来ないのでひたすら安静にしておりました。


こーいう時、犬だったらお散歩に行かなきゃいけないけど
その点ネコっていいですな。
ゴハンとお水、トイレだけの世話で外出しなくていいんです。

『みんなイイ子にネンネしててね』


昼間からしーんと静まった猫屋敷。
さすがウチの猫たちは聞き分けがいいコちゃんだ。


・・・でも、静かに眠ってくれるのはいいんですがね、



ani_01

・・・一緒に寝てくれと頼んだ覚えないねんけど。


周囲がガッチリ固定されて、布団がぱっつんぱっつんやないか(涙

普段ならすぐ起き上がって猫移動できるけど
なんせ首が痛くて起き上がれない。

みんな心配して添い寝してくれるのはありがとうだけど
誰か代表の方だけで結構ですよ(泣
そのへん、ちゃんとよく打ち合わせして下さいよ、と。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そんなわけで、だいぶ回復しました。
またマイペースで続けます。

療養中にコメントして下さった
Yサマ、momoサマ、jetmeサマ、eikoサマ
にゃんくろサマ、ユウサマ。
この場で失礼致しますが心から感謝致します。

そして『はじめまして』のnobaサマ、
雑貨屋はともかく・・・←やる気あるんか
こちらで仲良くして頂ければ嬉しいです♪







FC2ブログランキング
これから頑張って更新しなさい、のクリックぷり~ず





【2007/03/17 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
