1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
笑ってくれれば救われます
201-1

あらまぁ。
ココを覗きに来て下さったお姉さまたちに
勝負を挑もうっての?


・・・だそうですので、お付き合い下さい。お時間あれば。


ではいきますよ。



201-2




201-3




201-4







FC2ブログランキング
ぶさいくすぎて・・・・「哀しい」に近いんだけど。



【2007/04/26 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
毎晩のことですが
なぁコジ君。



見えねぇんだ。



200-1



今ね、お返事書いてんのよ。




200-2



全っ然見えへん。

ちょっと向こう行ってくれへん?



200-3


いやいや、そっちやのーて。






FC2ブログランキング
これが原因で中断する事も多い、コジ様中心の猫ブログ。
負けるなACCO!の応援クリックぷり~ず




【2007/04/23 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
さて問題です。
今回の犠牲者は何番でしょう。

199-1


正解は2番なのです。


『寝てるコ=あったかい』

という恒温動物の特性を活用し、省エネルギーで暖をとる
なんとも天才的な本能を持ち合わせたウチの猫。
(どこでもそーだろう)



うかうかと居眠りなどしておると


199-2


こんな目に遭うんだよ。わかったかい姫ちゃん。






FC2ブログランキング
そうだね、そりゃそうだ。でも苦しいはず。




【2007/04/17 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
幻の・・・アレ。
198-1

アンタはツチノコか。


198-2

・・・なんか・・・きもちわるい。






FC2ブログランキング
こんなに寝顔がかわいくないのも逆にすばらしい、と思った貴女はクリックぷり~ず




【2007/04/16 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
あの~ぅ・・・・
197-1

オヤスミのところ失礼するが



197-2

コジ君、そこは



197-3

非常にキケンでございますよ。






FC2ブログランキング
気体の爆弾が静かに放たれませんように。



【2007/04/15 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
もふもふは癒しである
ココ猫屋敷で書き込みをして下さってる方同士でお友達になれた、
というご報告をいただきました。

こうしてどんどん輪が広がってゆくのって、
インターネットのいいトコロ。

遠く離れた地域に住んでいても仲良くなれるのって
よく考えたらスゴイなーと思います。

ワタシ、オフ会とかいうのに行ったことないんですけど
猫会とかあったら行ってみたいかな、と。

いつも写真や動画でメロメロになってるニャンコセンセーに会えるのなら
バリバリおめかしして行ってしまうかも。
またたび香水を全身シュッシュして。
↑好かれたいばっか

・・・猫に好かれるどころか、飼い主様にドン引きされるわ。




さて、そんな怪しい猫マニアなACCOの楽しみといえば
『もふもふ~』であります。

まったりとした猫のお腹に顔を埋めるスキンシップ。
まさに至福の時。

いや~、ホントに幸せな瞬間です。

信頼関係が成立してなければ成し得ない行為。
互いに癒されている・・・はずです。

本当か?


うっとり顔を期待しつつ、検証してみた。


        ↓




196-1

・・・・・・・・アリ?(涙






FC2ブログランキング
『癒し』について、キミと語り合う必要がありそうだ・・・
ガンバレ小次郎~の応援クリックぷり~ず




【2007/04/07 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
猫枕連チャン
実は、前回のお話には続きがありましてね。

あの後、このように変形したわけです。

         ↓

194-1

なんだいこりゃ。
  

194-2

こうして悪夢は連鎖されてゆくのだろーか・・・






FC2ブログランキング
このままどんどん猫を積み上げてくれるとでも・・・?
見たい見たい!の応援クリックぷり~ず(そんなにいねーよ!)




【2007/04/05 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
寝ちゃダメですよ
猫屋敷では、一番に眠ってはいけないのです。

なぜなら

193-1

このように気持ち良さそうに寝る方たちの




193-2

枕にされてしまうのです。



↓後ろからの図
193-3

最初に眠った静香に
   ↓
姫がくっついて
   ↓
そっから武蔵もくっついて


・・・磁石のようにペタペタとあとから連鎖されるので


193-4

一番に眠ると、悪夢をみるハメになるのでございます。
な~む~ぅ。






FC2ブログランキング
できれば武蔵のブヨブヨ枕がいいんだけど・・・と狙うACCO。
やめてあげて!の同情クリックを。
【2007/04/04 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
