1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
れ・・・レポートです。ひっく。
先回の記事で、氷殺ジェットのネタを書いたところ




出たんだよぅ~~~~~(号泣)




まるで『僕で試してみんしゃい』と言わんばかりに
ヤツが出たのであります。


頼んでねぇって・・・・・








こんなに早く、商品リポート出来るなんて。うぅ・・・
泣きながらの報告になりますがいいですか。

氷殺ジェットは、秒殺ジェットではありませんでした。ひっく。

噴射後、瞬間動きは止まりますが すぐには死にましぇん。

噴射時間を長くすると、霧でヤツが見えなくなってしまい
数秒ごとに確認しながらの作業となります。


「た、たすけ・・・」ともがいてる時にトドメの噴射。
合計で40秒以上やりました。






も・・・もう・・・ホント最悪・・・



友達と飲みに行く直前だったのに

化粧バッチリだったのに



汗だくやっちゅーねんホンマ









そういえば今朝、この氷殺ジェットの生CMで

火気のある場所(キッチンや風呂場)でのご使用は
爆発の危険がありますので ご使用はお避け下さい

と勧告していましたが。



キッチンに現れる確立が一番高いんで。
そこんとこ四露死苦。





FC2ブログランキング
↑なんかもぅ・・・言葉が出んのです・・・



【2007/07/24 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
苦情と提案
台風に地震・・・。
臨時ニュースや報道番組でしか拝見していませんが
被害に遭われた方々へは心よりお見舞い申し上げます。

それにしてもテレビを観ていて思う事があるんです。

大変な事が起きたのはわかります。
出来事を伝えるのが報道というのもわかります。
でも各番組ごとのニュースキャスターが行く必要があるんでしょうか。

「道路は大変渋滞しています!」

各テレビ局の報道陣が押しかけてるから更に渋滞するんじゃないのか、と。
本当に通りたい現地の方々は迷惑してるんじゃないか、と。
そう思うんであります。

「どんなお気持ちでしたか」

する?そういう質問。


・・・あんまり書くと何様だという話しになるので抑えますが
いろいろと疑問があるACCOでございます。



----------------------------------------------------------------

さ、ここからは猫屋敷の話。

この季節になると、ゴ×××(←文字にするのもイヤ)とか、
ムカデが出没する猫屋敷。最悪。

古い昭和民家です、承知してます。でも許しません。
動物愛護には感心ありますが、ヤツらに対してはクールです。

殺ります。ええ。

『一寸の虫にも五分の魂』・・・。
言うてる場合か。

とにかく、見つけたら殺る。


かといって、新聞紙でパーンする勇気もないので


217-1

買いましたよ。新製品。

薬剤だと、キミたちに影響があるといけないから
-40℃で一気に凍らして駆除できるってやつ。買いましたよ。

で、ワタシはいつも

217-2

そう。この手の商品には毎回工夫が必要なんだ。
この下にはアイツらの絵が描いてあるんだ。
字で見るのもイヤなんだから、絵なんてもっと見たくないんだよ・・(怒

217-3

触覚とか足とか、ご丁寧に・・・。

なるべく直視しないように、うっすら目をぼかしつつ
ガムテープで隠してるんです・・・って、どんだけヘタレなのアタシ。


いやホントに。

デオドラントスプレーみたいにカワイイのにすれば売れるって。絶対。

ホイホイ系のも、もっとオサレにして。
ゴキ××がニコニコ笑ってる絵にしても、かわいくねっつの。
もっとさ、シンプルでインテリアの邪魔にならないような
女性ウケするのにした方がイイと思うの。



そう思ってんのって、私だけなのでしょうか。



FC2ブログランキング
謝礼にホイホイ1年分だったらど~する~





【2007/07/19 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(12)
このページの先頭へ
台風一過
日本列島を総なめの台風4号、
名古屋は通過して、この通り快晴です。

222-4

これはウチの裏庭。

・・・ウソです。
ココ猫屋敷の裏手にある雑林です。
台所から見えるこの風景がちょっと好き。

気持ちよく晴れてはいますが
外はまだ湿気が残っててお布団が干せないので
ひとまず今日は安息の日です。

↑環境にも自分にも優しい、魔法の言い訳。


昨晩は強風と豪雨と戦いながら
プランターとかホウキとか、
外に出してある物をドタバタと片付けてたもんですから
5匹の猫たちもナンダナンダと興奮してました。

なので今日は全員グッタリです。


武蔵だけが今、私の横に居ますが
もちろん彼もグッタリーズの一員。

魂が抜ける瞬間をご覧下さいまし。


222-1



222-2



222-3

ハイ、サヨーナラー・・・



FC2ブログランキング
エアコンの効いた部屋で猫と一緒に寝るのって
オトコの腕まくらより幸せ。





【2007/07/15 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
ご本人登~場~
前日の田舎っぺコジ大将の記事。

やっぱりよく似合うわ~。着物も鼻水も。
我ながらうまいこと描いたんじゃないのコレ。

で、コメントにお返事する事に夢中になってると
いきなり視野に入って来た小次郎。←ご本人

や、やべぇ!隠さなきゃ!いかん、間に合わん!!

216-3

そのぉ~、なんて言うのかなぁ~
たまにはコスプレも楽しいかな~、なんて。えへ?


216-4

・・・・えっ?

っさぁー!・・・し、知らんわー。


216-5



アンタ、もしかして・・・



FC2ブログランキング
いよいよコジの頭脳が明らかに・・・?
今頃なに言うてますのん♪のダメ押しクリックよろぴこ




【2007/07/10 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
花火と落書き
先日、花火見物のお誘いがあったので行ってきましたよ。
目の前で打ち上げてくれるので、すごい迫力でした。

216-03

久々の花火見物、チョーステキ。
すごい穴場スポットで人ごみもなく大満足なのでした。

最近の花火って、絵柄のもあるんですね。
今回はニコちゃんマークやハートのカタチもありましたよ。

赤いハートが、ドーン。
わ~っと歓声が上がりました。

「オレからオマエに、だぜ」とか言ってるヤツがおるんやろか。
おる。セッタイおる。
こんだけ人がいるんやから、おるおる。

っか~~~~!言われたい!福山雅治に!
後ろから抱きつかれてさ。
耳元でさ、ちょっと低い声で。
「この後どうする?」とか言われてさ。

ふふ・・・ふふふふ・・・どうしよ~・・・

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、かわいそうな人(あたしだよ)は放っといて。

花火の写真だけってのもアレなんで
今回は「らくがき」で遊んでみようと思います。


4月26日付けの日記にらめっこ
コメント欄では何人かの方が負けを宣告されました。

・・・負けたからって、別に敗北感もないでしょうけど。
ぜんぜん悔しくないですよね、わかりますわかります。

以前から「昭和顔」と親しまれている小次郎。
別段、ウケを狙っているはずもないのに
このブログではなぜかオイシイキャラの彼。

216-1

ぷ。(笑
いや、ゴメンゴメン。

その髪型とか顔つきじゃないの?

アンタ知らんと思うけど、
よそのブログの猫ちゃんと比べたら、ずいぶん・・・
そのぉ・・・・・・・アレなんやで。←なぜ濁す


着物が似合いそう、って声もありましたよ。
そうかもしんない。
田舎クサくて 素朴でかわいいってコトなんじゃないかしら。

皆さんを代表して、ACCOちゃんイメージしてみました。

              ↓

216-2

悲しいけど、似合うよ。





FC2ブログランキング
こんなに鼻水が似合うとは思ってなかった飼い主に
どんまいどんま~い!のクリックぷりーず




【2007/07/09 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
残業増える
ココ猫屋敷では、夜の12時にもなると就寝タイム。

いえ。まさか私のワケがありません。
猫たちの。猫たちの就寝タイム。

私はまだまだガッツリ起きてるんですがね、
彼らの為に部屋を暗くしてあげるわけです。
私はデスクの照明だけでPCやるんです。

サラリーマンの残業風景みたいなもんですな。
自分ちだけど。

で、残業してる私の元へ
最近頻繁にやってくるのが武蔵。

今日も薄暗い部屋をのすのすと歩いて来ました。

214-1

どうです。この寝ぼけた顔。
夜中、かーちゃんを台所へ探しに来た3歳児の顔です。


214-2

なにー、どないしましたか。
一人で寝られへんのんかー?


214-3

おーそうかい。かわいそうにな。



214-4

武蔵はウチのコですよ。
ACCOもちゃんとココに居るから怖いことないよ。



214-5

おーん。むちゃち~~。カワイイやないかー。
も少ししたら一緒に寝てあげるデスよ。

だから先にベッド行って・・・


214-6

・・・・・なに?



214-7

・・・・・はぁ?



214-8

うへー!めんどくせ!



214-9




FC2ブログランキング
これじゃ終われる仕事も終わんないじゃないか!
まんまとハメられた残業女に応援クリックぷり~ずぷり~ず




【2007/07/01 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
