1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
○○王子
猫を飼う皆さんのお宅では、箱にまつわるネタがたくさんあるかと思います。

ウチは猫ベッドとか買ってません。
ええ、最初は買ってましたよ。
でも掃除がたいへんじゃないデスか?アレ。

枠とクッションの隙間ってんですかね、そこに猫毛が溜まるでしょ。
掃除機で吸わせようにも、スボー!!とかってクッションごと吸引しちゃうし。
コロコロテープだと何本使わなきゃいかんのだって話だよ。

フリース生地とか羊の毛みたいなモコモコのやつが主流で売ってるけど
あんなの3日で毛まみれですよってーの。
みんなどやって掃除してんのか知りたいです、アタシ。



仕事柄、ダンボールには恵まれているので(恵まれてるって言うのか?)
5匹の猫たちは各自お気に入りの箱を見つけては
マイハウスにしてゆきます。

リユース万歳。地球に優しい猫たちが揃った猫屋敷だ。


↓こないだから武蔵のお気に入りになったハウス(中国製)
230-1

不思議なことに、日本製のダンボールには興味がないらしく、中国製がお好み。
爪とぎも中国製ダンボールに執着しています。

なぜだ。

それはすぐにボロボロに出来るからなのだ。
たぶん楽しいんだろうな。


後で掃除する身にもなってね、うふ(怒







武蔵が選んだダンボールハウス、現在も台所の床に置いてあります。

それはそれはお気に入りらしく

230-2

竜馬を従えておりますよ。見張り役ですかね。


230-3

おやまぁ、姫ちゃんまで。

これは一体、何の行列で・・・チリ~ン



ハッ、あの鈴の音は。

武蔵の天敵、


230-4

やめてそのフレームイン。不気味だから。

ほら見てごらん、コジ。
武蔵の次に竜馬がいてね、その次に姫が並んでね、
一列になってるんだよ~、なんか楽しそうじゃない~?^^



230-5

相変わらず気に入らんらしい。




FC2ブログランキング





【2007/09/16 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
