1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
5匹で驚くなよ
知り合って間もない人と話していると、猫を5匹飼ってると言う度に驚かれます。

「ご、ごひきぃー?」

・・・ええ。そうですけど。


そうか。麻痺してるんだ。
猫ブログでは6匹です、7匹です、って人がいっぱいで
多頭飼いのカテゴリでは常識のような感覚。
うちの5匹みたいなのは、まだまだかわいいもんじゃのぅ、と。

ユウさんとこ、ついに8匹目をカモ~ンするそうですよ。
なんでも、かわいそうな猫ちゃんを保護されたとか。
優しいお人でいらっしゃいますよ。

たかが5匹で猫屋敷だなんて名乗って、ほんまスンマセン。恐縮です。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


さて、以前からご紹介しておるダンボールハウス(中国製)。

231-1

よくまぁ飽きもせず、今日もパンパンに詰まってます。

二次発酵後のパン生地のようです。


231-2

小次郎も呆れていますよ。


231-3

かつては四角い箱だった・・・。かわいそうに。
武蔵の体型に合わせ、ゆるやかな速度で変形してゆくダンボール箱。
中国製ゆえの、利点でもあるかしら。

231-4

こんなのになっても、気に入ってるみたいなので捨てられない。





FC2ブログランキング





【2007/09/21 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
