1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
そのまんま、ですってよ
このブログのタイトル「猫屋敷をのぞいてみよう」。
のぞかれてナンボだから、大いに結構。

そんな中、ワタシと面識のある人たちも
どうやらのぞいておられる様子だ。

正直言うと、実に恥ずかしい

なんでって言われるとアレだけど(どれだ)
なんてゆーか・・
もう一人の自分を見られてるようで。



ブログって、性格・道徳心・文章力・羞恥心?・・・などなど
声のトーンは伝わらずとも、継続して読んでいれば
その人の人間性がじんわり見えてきますよね。

その人間性に問題山積みのワタシ、
しかも雑貨屋の店主であるという責任感から
出来るだけ隠そう伏せようと最近まで努力していましたが

↓知人からのメール
232-0


あり?

隠しも伏せも出来てないらしいザマス。オカシイネー

「もう一人の自分を見られてるようで」
・・・もう一人の自分なんて居なかったのネー
(嗚呼、こっちの方が恥ずかしい。)


※雑貨屋のHPにアホな絵日記ページを載せてるコト自体、
 時すでに遅し。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おっと、本題の猫。

今日もまだ飽きずに、例の箱。
台所を通る度に、この光景を目にします。


232-1

武蔵くん。
実にお気に召したらしいけれども、
見栄えがあまりよろしくない。

一体どれだけ入れば気が済むのです。

武蔵くんて。


232-2

振り向くな。また破れる。






FC2ブログランキング





【2007/09/23 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
