1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
誰のせい?
おやおや武蔵くん。

ずいぶんとその箱が気に入ってますな。
いい加減、ほかのネタを出してくれないと
読者の皆さんに飽き飽きされてしまいますよ。

234-1

そんなガッチリ掴まなくても、まだ捨てはしないから安心せい。
竜馬もちょっと気に入ってるみたいだし、
みんなに貸してあげるってんなら置いといてもよかろう。

だがな、武蔵。

その箱、えらく変貌しとる事にお気づきか。


234-2

気づいてないようだな、その顔は。

よし。じゃ上から撮ってあげよう。



234-3

ごらん、武蔵。
余計なお世話かもしれんが、点線で原型をたどっておいた。

キミはジャフトフィットだと思ってただろうが
どーだい。予想を上回る変形ぶりだろう。

おかげで、他のコたちが入るとガサガサなんだ。


234-4






FC2ブログランキング







【2007/09/26 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
