1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
かなり迷惑
寒さをしのぐには密着がベストだが

259

コジ。相手の身にもなってやれ。




FC2ブログランキング








【2008/01/27 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(13)
このページの先頭へ
やっぱり兄弟
武蔵は寝る時、何かにくっついているのがお好きなようで。

今日もホットカーペットの上で寝てたんですけど

258-1

武蔵、憧れの黒髪を体験中。


258-3

前髪もわっさわさ、体験中。


258-2

なんだい。嬉しくて寝ながらでも笑っちゃうかい。



そうか、じゃ言わずにおこうか。



258-4

キミのカツラはおケツだという事を。

心ゆくまで楽しんで眠るとよいぞ。うむ。




そういえば去年、もっとすごい変態がおったな。

アイツに比べりゃあ。マシマシ。


197-3
                            ↑アイツ





FC2ブログランキング






【2008/01/21 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
このページの先頭へ
また洗濯
また寒波がやってくるというお天気らしいですが、
今日の名古屋、暖かな日中でした。

最近やっとチビリ癖が減ってきたなーと思ってたのに、悪夢再び。

毛布に、ほんの10ccくらいチビられた。

っくっそー・・・・・・たった微量であっても、洗濯せなアカンやないか。
もー出すならダーッと出せよ! ←ヤケクソ

しかもまた、取り替えたばかりの毛布・・・・・。


かわいい我がコではあるが、仕事がひとつ増やされ。
洗濯干しスペースもこの一枚に占領され。

「ったー!もう!」

・・・ひとり小さく叫ぶ飼い主であります。毎度。


そんな軋む空気のベランダで

257-1

なんともお気楽に声を掛けいただいた。

やっほーじゃねぇよ。 角野卓造じゃねぇよ。←ついで口調に言ってみる


ハイハイ。武蔵と姫。よろしゅおますわね。

・・・アラ。ちょっと和む光景。


257-2

いつもは武蔵専用の場所なのに、今日は姫も一緒なのねー。


257-3

ちゃんと姫の分を空けてあげるなんて、優しいじゃないか武蔵。

これでまたファンのお姉さん方のココロをキャッチ!だな。うむ。


洗濯のおかげで、優しい武蔵を発見できました。







FC2ブログランキング






【2008/01/17 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
このページの先頭へ
だ~れだ。
ホットカーペットの上。

新しいひざ掛けに頭からズイズイともぐり込んで、

256-1


すっかり隠れきったと思っていらっしゃる アホな 無邪気な猫が一匹。

身体の大きさに反比例した脳ミソの、あのコです。


256-2

おやおや。原始的な遊びが始まりましたね。



・・・姫。・・・・・・空気読めよ。

わからんフリをしてあげr・・・

256-3


256-4



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・られないんだな、姫ちゃんは。







FC2ブログランキング
ま、こんな隠れ具合で聞く方も聞く方だ。ハイ解散~。



【2008/01/10 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(11)
このページの先頭へ
写真の裏側
いつもご覧いただいている皆様へ、新年のご挨拶用写真を撮ろうと
みんなのアイドル(自称)コジ様にレンズを向けていた年末。

新年早々、餅のようにむくれた顔を公開しましたけど
アレが本来の姿ですからね。

かく言うワタシも写真を撮られる時は、ちょっとでもマシに写ろうと
目を大きく開いてみたり 咽らへんを引っ込めてみたりしてるんだな。

全ては無駄な努力に終わるんだけど、無意識に撮られた写真よりかはマシ。

「ハイ、コレ。こないだの写真。」と渡された、”撮られてた” 写真は、
濁った目に二重アゴという、見たことのない自分がおるのだ。

・・・・・・・ぜってー認めねぇ。




それを思うと・・ごめんな、コジ。全世界に公開しちゃってます。

そして、今日も公開させていただきます。


新年のご挨拶用にと撮影した写真、その後。


255-1

すっかりやる気のなくなったコジは、ヨコになってしまい


255-2

何度おだてても、座り直してくれることはありません。

しかもなんですか、


255-3

その脚は。


頼む。頼むからコジくん、いいお顔しておくれ。


255-4

・・・だめだ。もう聞こえてない。


このように、新年の幕開けだろうと何だろうと、常にマイペースなコジ。
どうぞ寛大なお心で見守って下さいまし。





FC2ブログランキング






【2008/01/02 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(11)
このページの先頭へ
新年おめでとうございます。
まずは、みんなのアイドル(自称)小次郎から新年のご挨拶。

newyear_01

新年早々、何をホザいてますかアナタ。

さて皆様、新年おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

去年は、以前からお友達だった方、
そして新規で常連様となってくださった方々・・
たくさんコメントしていただいて本当にありがとうございました。

皆様のユニークな”ひと言”に、いつも笑わせてもらいましたよ。
今後もぜひ、ACCOを笑わせてやって下さい。←管理人のクセに受け身


--------------------------------------------------------

さて、今年のお年賀。
昨年に引き続き、新年ご挨拶用の写真撮影に協力してくれた小次郎です。

猫屋敷内では拠点とする場所を持たず、いつも放浪しているので
キャッチするのには苦労しましたよぅ。


おだてながら&手際よくシャッターを切らねば、いつ消えてしまうかワカラナイという
大御所俳優ばりの態度ですからね。
そりゃ地道に頑張った飼い主です。


でも、ちょっとしんどくなってくるんでしょーか、

そろそろモデルモードのタイマーがピコピコ聞こえてきましたよ。



newyear_02

↑気を抜くと、まるで餅のような顔になっとるぞ。


ともあれ、今年もよろしくお願い致します!




FC2ブログランキング








【2008/01/01 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(11)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
