1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
まぁ♪そっくり。
『飼い主に似て・・・』 という言葉。

今や家族の一員として愛されるペット、毎日共に暮す飼い主やその家族に
顔つきや性格まで似てくるという言いまわし。

上流階級の家族に飼われたペットは、品があって清楚だし
そうでないところは・・・そうでない。←ここは濁しておこう


では。
ココ猫屋敷の小次郎氏は、飼い主に似ているのだろうか。

272-1

潤んだ瞳とキレのある目つき。
思わず奪ってしまいたくなる口元と
エロスさえ感じてしまう指先・・・。
それでいて誰からも愛される性格。

嗚呼、なんて罪な美しさ。

間違いない。コジはウチのコだ。









・・・・・・・・・・・・・・。








おや。なんですかこの重苦しい空気は。






ほんのジョークのつもりですけど
当たらずとも遠からずで、かえってイヤミかしら。オーッホッホホホ

「どれひとつ該当してないから平気」 (知人談)





で?本題はなんでしたっけ。

あぁ。そうそう。

『小次郎氏は、飼い主に似ているのだろうか。』


そうねー、それはそれは似てるとこがあるらしいのよ、ひとつだけ。


272-2

     お行儀悪いとこが。







FC2ブログランキング
↑二重アゴも似てるんじゃねーの?の応援クリックぷり~ず


【2008/04/10 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
