1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
苦しくね?

また、おかしな寝相してるんです。

ねぇ。一緒に見てくださる?


・・・・これ。↓


330-1

猪木、ボンバイエ。

じゃなくて。


プロレスしてる写真の一枚ではなく、

ピクリとも動かず眠っておるところの写真。




330-2

真上から見ると こーなってるです。




330-3

ハッチもハッチで、よく見りゃ息苦しそうだけど

やっぱ被害者はトムの方。


330-4

・・・・・・・・・・おい。生きとるか。




330-5


2匹とも お腹が上下に動いてるからダイジョーブ。

・・・・だと思う。






 

↑アンタがやったら、確実にあの世行きですよ。





【2008/10/26 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
肉球
やんちゃな仔猫たちを写真に収めるのは、とてもむずかしい。

とにかく動きまわり、走りまわり、カメラが追いつかない。


だから、寝てる時が最大のチャンス。

それと、ミルクを飲ませた後もね。



329-1

仔猫の肉球。美しい。

ピタッと揃ってて、

ぐふふ。カワユス・・・・・て思ってたら、

329-2

・・・・チッ。ずらしやがった。

揃ったアンヨのままで撮りたかったのに。


ねぇ。

さっきみみたいに、まっすぐにしてよぅ。



329-3

んもぅっ・・・・・ちがうっ





 

↑いや、そーゆー視点じゃない。手鏡持ってないし。教授でもない。




【2008/10/19 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(12)
このページの先頭へ
ロイのリポート


328-1




328-2




328-3





328-4




328-5




328-6





 

↑心の広い奴だと思ってたけど、そーゆーわけでもない...らしい。


【2008/10/15 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
更新できませーん


現在ですね、サーバーによる 『画像閲覧障害』 が発生しているようで

新しい画像をアップしても表示されないのです。


数日それが続いていて、困ってます。

直るまで、お待ち下さい。私も待ってます。


早く直して下さい、FC2さーん。


【2008/10/15 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
武蔵の休息
327-1




327-2




327-3




327-4




327-5


ネコ枕、バレるべからず。







FC2ブログランキング

↑ジェイくん。猫屋敷は、こんなヤツばっかだぞ。
 



【2008/10/09 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
このページの先頭へ
早くしてくんねーかな。
仔猫を迎えて3ヶ月と少しが経ちましたが

相変わらず、ミルクは卒業できません。





順番待ちの時間が長く感じるのは

人間もネコも同じなんでしょうなー。










FC2ブログランキング

↑離乳どころか、まだ哺乳瓶で飲んでおるのです。
 


【2008/10/05 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
お薬
風邪を引いてしまいました。

熱があるわけじゃないんだけど

とにかく咳がひどい。


咳をしすぎて、腹筋と背筋が痛く

肺から変な音が聞こえる咳が続いてます。


007-1

夜中、咳き込んで起きてしまった。

これはイカン。ツラい。


いつぞや病院で処方された薬があったのを思い出し、

引き出しを探ってみたところ、見つかった。

※良い子は使用期限を守ろう

007-2



007-3



007-4


さぁ、どうする。


すぐに、この咳を止めたい。

時間は丑三つ時。

薬は食後に飲めという。


さぁ、どうする。




うら若き乙女(後期)、

どんな事情であれど 夜食は大敵だ。

ここはやはり、心静ませて眠るべきか。




・・・え?

アンタが迷うわけないだろ!って?

チャンス到来で

食らう気、満々だろ!って?








007-5

もうあと2分ほどで、食べられる状態まで進んでます。

なんという迅速さでしょう。



ちなみに、ちょっとノビ気味が好きです。極度の猫舌でございます。

おまけに今回は咳き込んでいるので

ハフハフして食べることなど、出来っこありません。

熱湯を注いで6分、ぼちぼち食べごろとなります。


007-6

いったい誰に言い聞かせているのでしょう。

猫にですか? いいえ、自分にです。






決して腹が減ったから、では...


007-7







FC2ブログランキング

↑う、うるさい。残して下水に流すと地球が汚れるからだ。
 自分の体重よりも地球の事を第一に考えているのだよ。
 決して腹が減ったから、では...



【2008/10/05 (Sun)】 絵日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
