1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
白と黒

今年の干支が


341-1



アレだからでしょうか、



341-2



猫屋敷のホットカーペットが



341-3


ちょっとした牧場になっています。






■コジ君、キミも立派なホルスタイn・・・・・・ゴホゴホ





【2009/01/25 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
このページの先頭へ
ご無沙汰です。

新年おめで ・・・おやーっ!!! もう2週間も経っているではありませんか!!!



・・・・・・すみません、風邪が長引いた後、今度は諸事情により

なかなか写真も撮れず、絵も描けず、更新もできず。

新年のコメントをいただいて、お返事すらも・・。

あああぁ、ほんとすみません。

でもガッツリ読ませていただいております。さんきゅうべりまっちょ。



今年は初めて迎える10匹での冬。

ストーブのある狭い6畳の部屋に、10匹集まって

ヒジョーに身動きとりにくい状態です。


340-1

おいキミ、誰にもの言うとんねん。 新年のご挨拶は礼儀正しくなさい。

飼い主の監督不行き届きで、ジェイはこんな性格になってしまいました。


※後ろにおるのはハッチです

こんなに大きく成長しましたよって、皆様にご報告せねばならんのです。

なにせ更新ほったらかしだったもんでね。




340-2

はい、こちらはトムです。

今日は顔がシュッとしてますが、だんだん顔が四角くなってきてます。


後ろにいるハッチや姫も、声を掛けたんですが

こっちに目線をくれる事もなかったです。

自分らがブログのモデルだとゆー事すら忘れさせてしまった、飼い主更新サボリ具合。

反省しております。



愛嬌のいい、黒猫のロイにも登場させようと探してみたところ、

340-3

このありさまかよ・・・・(涙

すみません。どーも猫ブログオーナーとしての教育が行き届いていません・・・


また時間できたら更新しますんで、四露死苦。






■はいはい、誰も心配してませんよ。  久々にこれクリックしてみませんか!





【2009/01/13 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
新年のご挨拶
ny


去年の風邪を引きずったまま新年を迎えてしまったACCOですが・・・

皆様、新年おめでとうございます!!!!!

・・・と、ご挨拶だけは更新させていただきました。


干支は丑だけど、お年賀モデルはもちろん小次郎。

今年はキリリとした顔が撮影できました。ミラクル。


では皆様。よいお年になりますように~☆





【2009/01/01 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(13)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
