1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
発見。


千葉にあるネズミ王国(通称:東京ディズニーリゾート)へは、

お出掛けになったことがありますか?


そのネズミ王国では、隠れミッキーという

王国マニアの間では有名な楽しみがあるそうです。


なんでもソレは、パーク内のあらゆるポイントに

ミッキーのカタチをした穴やシルエットが、こっそり忍んでいて

それを見つける別の楽しみもあるんだとか。



わざわざ関東まで行かなくても

猫屋敷で見つけることが出来たので、ご報告致します。






344-1







・・・・・・・・・ね?アレよ、あれ。 耳が浮いてるけど。








344-2










■パレードの最後尾でデビューすっぺ。







【2009/02/25 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
このページの先頭へ
危機回避能力テスト
去年6月末に保護した子猫5匹、病気なく順調に大きくなっております。

そろそろ去勢・避妊の手術も考えている今日この頃。

なんせヤンチャ盛りでね、そのおバカっぷりをご紹介しましょう。



遊びに来ているお友達が持ってきた、プラスチックの筒があるんですけど

・・・なんかね、タオルケットが入ってたんです。ちょっと固めの筒状プラ容器。

で、ど~も気になっちゃうカンジのトムさんは

343-1


343-2

一応、持ち主に承諾を得てますけど、その後はほとんど答え聞いてません。


さすがヤンチャ盛りのトムさん、興味津々です。


・・・今この時点で、猫マニアな読者の方ならば この後の展開に

若干イヤ~な予感がしますでしょう?

それを踏まえつつ、続けましょうか。



どうですトムさん。

今まで遊んでたシャカシャカトンネルとは違って、中からお外がよく見えるでしょう。

楽しい?

343-3
↑筒の中なので、声がこもってます。

おーそりゃーよろしすな。


だけど、もーぼちぼち出てらっさい。

飼い主はもちろん、おそらくブログの読者様も、なんだか不安な結末が胸をよぎるぞ。

さあトムさん。出て来なさい。


343-4



343-5



343-6



     ・・・・・・ほら、な?


   こーなると思った率:99.9%


さぁどーするんだいトムさん。

キミの危機回避能力を見せてもらおうじゃないか。


それ次第で、今後の対応を決めるとしよう。







  
   ↓ ↓   結果はこちら   ↓ ↓






343-7

          ↑ 力まかせに逆噴射。 


343-8

         ↑ それでもダメなら人任せ。





          ( その後・・・お尻を持たれてスポッと抜かれて脱出成功 )




■期待なんて・・・してないけどさ・・・・応援クリックで慰めて~



  ※この遊びは飼い主の管理下にて遊ばせております。時々。





【2009/02/17 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
このページの先頭へ
コジを見て想う心配事

また妙なスタイルで寝るヤツを発見しました。

ええ、小次郎なんですけどもね。

今日もワキ毛ボーボー、丸見えです。


342-1


なんて言いますか・・・その・・・・




342-2


100年に一度の不景気だリストラだと騒ぐ世の中の不安など

まるで知った事ではないんだよな。


もしも人間に生まれていたら、キミはどんな風に生きているんだろう。

こんな風に昼間っから口を開けて寝てる場合じゃないぞ。



でもまぁ、

美男子ではないし、スタイルも良くないけれど、

きっと皆から愛されるヒトになっていただろうね。


働く時は働いて、休みの日は自由に過ごす。

メリハリをちゃんと付けてるなら、それでヨシだ。





だけどアレだよ、

342-3


女子はその鼻クソひとつで、恋が冷めてしまうから注意しろよ。






■どーもオードリーの春日とダブるんだよな、キミ。









【2009/02/03 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
