1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
折りたた・・・・めず。
食卓にも使っている 白いテーブルがあるんですが、

やる気のない猫たちのたまり場となって


348

ガレージで出番を待つクラッシックカーのように見えます。




■すぐ片付けられるから、っつー事でこのテーブル買ったのに。
 出しっぱなしだよクリック!




スポンサーサイト
【2009/03/30 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
3月25日、完了。
347-1

グッタリ顔でボヤいたハッチ、いったい何をやられちまったのか。

それは。やっと後期5匹の虚勢&避妊手術が完了しましてね。

やっとの思いでマイホームに帰ってきた後の写真です。


麻酔が残っているので、


347-2

みんなこんな状態です・・・・。

頑張ったね、もうこれっきりだからね、お疲れさんだったね・・・と

声を掛けつつ、無駄に触れず写真だけはちゃっかり撮りました。


ただただ、みんな無事に帰って来てくれてひと安心。

前夜9時から水と食事を与えてはいけなかったし

帰ってからも、食事は控えて下さいと言われ、

ちょっと可愛そうだけどゴハンは明日の朝。

347-5

ジェイ、意外と素直にベッドでぐっすり。



347-3

この直前まで、なんか食わせろと絶叫ニャー。

ほんの数粒与えたカリカリを むさぼり食ったら寝てくれた。



347-4

病院に連れて行く時、まったく暴れなかった唯一のネコ。

超が付くほど、ドンクサイ猫である事が発覚した。


---------------------------------------------------

今回手術をお願いしたのは、愛知県春日井市の平成動物病院さん。

術代がとても良心的で、獣医さんも若くて優しい。イケメンだった・・・うふ。

駐車場も広くて、スタッフも大勢いて、すごくいい病院でした。

親切に教えてくださったshinonさん、ありがとうございました。

---------------------------------------------------





■昔そんなキャラクターあったけど、発音が違うんだ。



【2009/03/27 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(11)
このページの先頭へ
裏表のある猫
ネコ密度90.9%というこの猫屋敷には、勇気ある人が訪れてくれる。

ほとんどは、元々のネコ好きが10匹に会いたいという理由なので

『ホント、マジで汚い所だからね。』 と前以てお断りをしておく。

まぁ、ネコがメインだから? 部屋ン中まで気にしないでしょ的な?

もっと言えば、

ネコ10匹飼ってたら部屋キレーなワケねーじゃん、わかるよね?

・・・くらいの。

そう開き直ってご招待するのだが。


でもそれが、オトコとなりゃあ話が変わってくる。乙女なんですもの。(オイ)

ウルトラ猛ダッシュでガラクタを押入れに放り込んで、

ネコ砂に盛られたウンPどもを片付け、

ホコリはティッシュでシュイーンと拭けば完了。

(普段からやっときゃ、こんなに慌てることはないのに。)



ささ、こちらが猫屋敷です、ここんとこ忙しくて掃除してないのよホホホ、

と不自然な汗をかきながら部屋に上がってもらった。


彼は動物好きではあるが、今までにネコと接する機会がなかったそうだ。

いきなりこんな猫屋敷の10匹なんて、いかがなものかと思いつつご対面。


するとどうでしょう、なんの躊躇いもなく、あの方が。

あの 神経質あの方 が。


346-1
      ↑コジ



346-2




346-3




346-4

出ました!必殺 甘えん坊将軍!

適度な具合で身を預け、恥じらいながらのノド鳴らし。

ときおり鼻を擦りつけ、呼ばれれば上目使いで視線を合わす・・・。

コレで落ちない人間はいないと言われている、あの必殺技を

ここぞとばかりに発揮していた。



346-5


・・・・だな。だな。アイツあんなヤツじゃないのにな。







■ほら!やっぱり騙してたんだな!本性出したコジ君をクリッククリック!!










【2009/03/22 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(12)
このページの先頭へ
多頭飼いの日常 その2

ある日の食事風景。

ネコ缶を与えるにあたって、幼猫用と成猫用を区別しなくちゃイカンので

振り分けがタイヘンなのであります。


盛り付けてるそばからムシャムシャ食べだすのもおるし

太ももにバリバリ爪を立てるのもおるし


猫屋敷でネコ缶を与える日は、飼い主の体力がある日と決まっています。


345-5


お皿は2匹で1枚。シェアだシェア!

10枚なんて・・・やってらんねーんだよ・・・(涙








■この5分間、チリンチリン・・(首輪の鈴が皿に当たる音)で幸せを感じる飼い主。









【2009/03/17 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
このページの先頭へ
多頭飼いの日常、その1

ネコ多頭飼い。

それはネコ好きにとって夢のような生活です。


これからお見せする光景は、

ココ猫屋敷で起こる日常の一部をご紹介致します。

これから多頭飼いを考えていらっしゃる方、是非ご参考に(笑


------------------------------------------------------


夜、そろそろ寝ようかしらと

ロフトベッド(下がPCデスク、上がベッド)の階段をのぼったところ

ベッドのオーナー(自称)、コジに声を掛けられまして。


345-1


すみません、こんな時間になってしまいました。

アタシも寝かせて貰いたいんスけど。


345-2


・・・・・・・・え、エコノミー???

ただのシングルベッドじゃなかったですっけ。



345-3



ハッ 嫌な予感!







345-4


ビバ!エコノミー!やられたぜ!







■さぁ、アナタもこんな生活を送ってみませんか・・・・









【2009/03/11 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(13)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。