1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
裏表のある猫
ネコ密度90.9%というこの猫屋敷には、勇気ある人が訪れてくれる。

ほとんどは、元々のネコ好きが10匹に会いたいという理由なので

『ホント、マジで汚い所だからね。』 と前以てお断りをしておく。

まぁ、ネコがメインだから? 部屋ン中まで気にしないでしょ的な?

もっと言えば、

ネコ10匹飼ってたら部屋キレーなワケねーじゃん、わかるよね?

・・・くらいの。

そう開き直ってご招待するのだが。


でもそれが、オトコとなりゃあ話が変わってくる。乙女なんですもの。(オイ)

ウルトラ猛ダッシュでガラクタを押入れに放り込んで、

ネコ砂に盛られたウンPどもを片付け、

ホコリはティッシュでシュイーンと拭けば完了。

(普段からやっときゃ、こんなに慌てることはないのに。)



ささ、こちらが猫屋敷です、ここんとこ忙しくて掃除してないのよホホホ、

と不自然な汗をかきながら部屋に上がってもらった。


彼は動物好きではあるが、今までにネコと接する機会がなかったそうだ。

いきなりこんな猫屋敷の10匹なんて、いかがなものかと思いつつご対面。


するとどうでしょう、なんの躊躇いもなく、あの方が。

あの 神経質あの方 が。


346-1
      ↑コジ



346-2




346-3




346-4

出ました!必殺 甘えん坊将軍!

適度な具合で身を預け、恥じらいながらのノド鳴らし。

ときおり鼻を擦りつけ、呼ばれれば上目使いで視線を合わす・・・。

コレで落ちない人間はいないと言われている、あの必殺技を

ここぞとばかりに発揮していた。



346-5


・・・・だな。だな。アイツあんなヤツじゃないのにな。







■ほら!やっぱり騙してたんだな!本性出したコジ君をクリッククリック!!










【2009/03/22 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(12)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
