1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
生存確認してください
ひょっこり、シレ~っと更新しちゃっていいですか。

いやぁ、すっかりPC離れして多忙な毎日でございます。

様々な事情で生活のリズムがすっかり変わった事により、

皆様とご挨拶するのがご無沙汰ぁ~んになってしまいました。


10匹そして飼い主ACCO、生存しております。


4キロ体重が減りましたが、なんとか元気。

見た目にはわからないその4キロは

おそらく...いや、間違いなく、胸部から。


・・・・・そもそも減るほどあったのか?

うん。いい質問だ。

だけどそこは、大人の対応を期待しとるぞ。




さてさて、10匹の猫たちも安定して元気ingです。


毎晩11時ごろになると 猫たちの姿が見当たらなくなりますが

そこはホラ。もう察しがつきますがな。


のたのたとベッドへあがるハシゴを上っていきますと、

368-1
とっくのお先にオネムですわ。


おかげで布団がムレムレにあったけーの。

冷たいとこ探すのが困難だわ。


さぁさ、トムちゃん、そこで熟睡すんじゃないわよ、

女王様がおネンネするわよー!

368-2

おるぞ、じゃねーよ。ジェイおめーもだよ。

え?なんだって?

まだおるのか?

368-3

・・・・・・・奥。


・・・・・・・・・奥?



368-4



368-5

あぁ・・・・小次郎先生・・・・(涙





ランキングへご無沙汰更新に怒らない人、任意クリック。


---------------------------------------------
ほーサマをはじめ、ご心配のメールをいただき
ありがとうございます。ほんとにすんません。
前記事コメントにはレス入れたのに消えとるし(泣)。
またひょっこり更新しますがお許しを~~~!
---------------------------------------------








【2009/09/25 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
