1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
あの後
-----------------------------------------------

前回にもコメントありがとうございました。

お一人ずつレスしたいんですが時間が取れず・・・

そのかわり、記事アップしますんで許して下さい!

-----------------------------------------------


えー、今日は前回の続きで。


ラグの下にもぐり込んだトムちゃん、

どんなカンジか、めくってみましょうか。

372-1

ま、お察し通り。こんなカンジ。

・・・カーペットの上にラグ、その上にまたラグ?なにそれ?

何枚敷いてんの?


う、うるさい。

これはカーペットを汚れから守る為のラグ・・・を守るラグカバーだ。

どーだい。対策が万全ってもんだぜ。

ラグの大きさがビミョーなのは、水爆被害に何度も遭って

その度に洗って縮んだのさ。

水爆=尿



あぁそうそう。本題ね。

ラグにもぐってるトムちゃんを撮りたかったから

一瞬の間だけめくったのに、

372-2

呼んでねーのに・・・来るわ来るわ。

おめえら。どっから湧いて来た、ぐらいの。

肝心のトムちゃんが見えませんじゃないか。


しまいには、

372-3

面白みが理解できないらしく、文句言いながら去って行きました。


・・・・なんだあいつら。


372-4







ランキングへ
縮んだカーペットが皆様にバレただけですわ・・・・





【2009/11/10 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
