1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ご無沙汰しておりました
本当に長い間、ご無沙汰しておりまして、ごめんなさい。


諸事情ありまして、じっくりとカメラを手にする時間もPCに向かう時間もなくて

こんなに長い間、ほったらかし状態になってしまって。


数日前には、匿名でお叱りの言葉も受信したりして、

こんなに勝手な猫ブログなら、腹を立たせてしまわせるなら、

継続を断念しようかと考えあぐねておりましたが

今日また開始させていただくことにしました。


ほんとに勝手ですみません。


402-1


再開するにあたって

先日あった東日本大震災の被災地の皆様、隣県の皆様に

ほんの、ほんの、ほんの少しでも

明るい話題らしきもので元気付けられる事ができたら・・・

などと勝手に思っておるからです。



テレビでは 個人個人が物資を送ってしまうと

かえってご迷惑をお掛けする事だと言うし、


義援金を寄付したとはいえ、

これからの復興にかかる費用にしたら、

私の出した金額は、ほんと屁のようなもの。

節電してるけど、被災地の人たちは、もっともっと困ってる。

なんだか食事をしていても、罪悪感をおぼえる。



402-2

災害に遭った事のない私なので

本当の苦しみや辛さ、生活の不便さは想像にすぎません。



何を語るも出来ませんが、今後、

このブログでせめて一人でも微笑んでもらえる人がいたら...と願います。



この時期にブログ・・・不謹慎かな・・・と思っていたのは私だけ。

久々にPCで見てみると、みんな元気付けようと

明るい話題を提供してらっしゃる。



そっか!!  ←のっかりやがった


ごめんなさい、本当にわがままで。

まだ怒ってる人いるかも知れないけど、再開させてもらいました。


※ただ、生活と体調の変化により毎日出来ません。本当にすみません








うーむ。

ここはひとつ、コジに締めてもらうかな。


コジよ!

いい顔ちょうだい!



402-3


         久々ですね、どや顔。 





ランキングへ


追記:

3/14記事「暫く更新できません」が消えてしまいました!
なんということを(泣)
コメント入れて下さった方、ごめんなさい!!
読みました。ちゃんと読みました。


【2011/03/18 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(11)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
