1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
猫屋敷で試してみよう

遊ぼう って言うと



403-1
                      

って言う。           ※写真は姫です








「・・・ばかーっ!!」 って言うと



403-2

って言う。








「もう遊ばない!!!」 って言うと



403-3

って言う。






そうしてあとから気まずくなって


403-4

って言うと



「ごめんねじゃねーよ」って言う。






姫だけでしょうか。いいえ、誰でも。







↓クリックで応援
ランキングへ
何度たたんでも、倒されたり毛まみれにされたりしませんか



このCMを知らない海外の方は → 「こころの言葉はこだまする



------------------------------
  いつもコメントありがとう
------------------------------

れれんさん、haniさん、初コメ&メッセありがとう!

そして被災地やその付近の方からも、メッセージいただいております。
少しでも、クスっとでも微笑んで下されば
本当に嬉しく思います。

まだまだ普段の生活に戻るには
時間がかかり、不便がたくさんあると思います。

実際すぐにお役に立てることがないけれど、
なにかしら遠回りになろうとも、日本中が復興に繋がる協力をしています。

だから、一歩ずつ前に歩いてください。

一日もはやく笑顔の日々になる事を祈ります。    ACCO


追伸:拍手ボタンを自粛していましたが、ご要望いただき再開します
   (お二人だけですけど)

【2011/03/26 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
