1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ネコ相手に


ちょっとーーー。


そこの、おにぎりみたいな顔の子~。




404-1

そう、トムちゃん。アンタよ。




404-2

抜群にテレビ観えへんねんなー、そこ。

ちょと、のいてくれへん?




404-3

・・・そそ。ずずずってね。

降りずに伏せる。アッタマイ~



ってオイ。なに言わすねん。




404-4

なに、トムちゃんも観んのん?




404-5

近い近い。

目ぇワルなるでー。

トムちゃーん。こっちおいでぇ。

ACCOんトコおいでぇー。






404-6

               ↑ ロイ





404-7

・・・・・。

確かにね、アタシ以外みんな猫やから

めっちゃ独り言みたいなってるけど





404-8

観えーへんっちゅー話してまんねん。








↓クリックで応援
ランキングへ
よく考えたら、返事も相づちもない 淋しい独り言なんだなぁ。




(※今回の写真は3月末に撮影したものです)




【2011/04/10 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
