1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
マイバスケット
おっとっとっとっとっと。

全然更新してないじゃないですかACCOさん。

ごめんなさーい。



さて、今日の記事・・・

名古屋では、スーパーにお買い物すると、

ビニール袋が有料というお店がほとんど。

なので、マイバッグやマイバスケットを持参して行きます。


あ、アタシはバスケット派ね。

レジで清算する時に、レジのお姉さんに渡せば

ピッてしたらバスケットに入れてくれて、そのままGO!

作荷台でまたマイバッグに入れなおす手間が省けるから

非常に効率的なのだ。


で、そのマイバスケット、かわいいのを集めたくなるわけ。

最近もいいの見つけちゃったんですが


ここは猫屋敷。

ちょっとセッティングしてみましょう。


427_1.jpg

通称、ねこホイホイ。

無造作に置いとけば、必ず捕獲できます。


427_2.jpg

・・・・・・・・・・おや。

今日はボウズかしら。


時間が掛かりそうなので、その間洗濯物でも干して来よう。



- 洗濯干し終了 -









さ~て、そろそろ・・・・・










427_3.jpg

ホイきた!!


この瞬間がたまらん。



それでは、堪能させてイタダキマ~ス。



427_4.jpg

クイッとなったオテテ。

たまらんですなぁ。




427_5.jpg

あうっ!

どうしてこのハミ毛って萌えるの?  ※はみだした毛

アタシだけ?萌えるの。


427_6.jpg

トムちゃん、ありがとよ~。




・・・・こうして、毎日飽きもせず猫を愛しております。






↓クリックでランキング応援
ランキングへ




【2011/10/31 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
全身こんがり
やっと秋らしい気候になりました名古屋。

今日の昼も、少し気温があがって

ほんと気持ちいい温度。


今日はムサシが、窓辺を陣取っておりました。



426_1.jpg

むは~。萌えるぜ後頭部。




お日様の恩恵を全身で受け止めるムサシ↓


426_2.jpg


・・・・・・・。

飼い主は思う。


426_3.jpg

「うまそうやなぁ」



426_4.jpg

アルミホイルを敷けば、きっとジューシーに焼きあがるはず。



426_5.jpg

おっ!ペロペロしとる。

肉汁が出てきたか。





426_6.jpg

・・・まだだった。もう少し焼くらしい。








ランキングへ
冗談さておき、日向ぼっこした後のネコはイイニオイ♪

【2011/10/06 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
