1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ようこそ委員長
小次郎が猫部屋から逃走して、ACCOの保護下ぬくぬくとした生活を
送り出してから、かれこれ2年。

そろそろ他の兄弟猫との和解をしてもらおうという試みの今日この頃です。

前回の予告でもお知らせした通り
兄弟猫の中で一番無害な・・・いえ、優秀なコ、静香を
リハビリ委員長に任命し
コジ&ACCOの部屋へご招待しました。

すると静香さん、
ACCOやコジなどはまるで無視。
部屋中を探検した後、コジ専用のお座布団で横になって休憩するという
なんともあてにならん委員長でして・・・(涙

自薦じゃなく他薦ですもんね、
なりたくてなったワケじゃないですから仕方ないんですけど。

でもそのマイペースぶりが委員長の証ですよ。
気にせずそのままでぷり~ず。


ところで静香さん、

その場所はいつも小次郎がグーグーしてるとこなんです。
特にそのタオル、コジのにおいがしませんこと?

170-1

そうそう。そのタオル。
そいえばしばらく洗ってないし
コジの加齢臭をたっぷり吸い込んでますよ。

170-2



170-3



170-4


・・・・・・委員長・・・(泣




FC2ブログランキング
この委員長、道徳的にいかがなものか・・・。
ヘコむな小次郎!の応援クリックぷり~ず


【2006/12/20 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
静香さん、いい味出してますね。
わが道を行く!スタイル 魅力あります。

こじろーさん、そこだ、一歩前進~。

ねこも 2匹なら2匹分、5匹なら5匹分の性格があって、
ということは7匹なら7匹分、10匹なら10匹ぶん・・・
そういうの、できるならば、もっと知りたいな~と思う年の瀬です。
(って、まだ早いですか?!)
【2006/12/20 ()】 URL // Y #- [ 編集 ]

静香さんの「これ?」って表情、なんともいえず可愛いですね^^
コジさんの哀愁漂う後姿が、なんともいえず良いですね^^

これは…リハビリになっているんでしょうか^^;
静香さんがすご~くマイペースな気が…
【2006/12/20 ()】 URL // jetme #- [ 編集 ]

パソコンが直ってやっと遊びにこれました~!

静香ねぇさんったら、そんなゴシゴシしなくても~~(~ワ~)vププ。

でも、コジ君の後姿からは怯えた感じもしなくて、意外とリハビリ効果大かも!

我が家の場合、チコが仔猫達(ニャモの子供たち)に威嚇するようになって、違う部屋に逃げてました。
仔猫達が小さな頃はすんごく可愛がったいたのに大きくなってきたら急に威嚇して…。
大変でした~~。
今はもう威嚇はしませんが、ニャモの子供達には身体を舐めらせません。。
何で?!って感じです。

コジ君頑張れ~(><)ノ~☆
ファイト一発!!
【2006/12/23 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

>>Yサマ

一歩前進~~~・・・したいとこですが
こんなにイヤがられてちゃ、歩み出せそうにもありません(涙
それぞれの個性が強い5匹の集う猫屋敷です。
Yサマのところは、でなちゃん&ぴっちゃんのお仲間が増えるご予定は・・・?


>>jetmeサマ

リハビリのつもりが・・・精神的にダメージを食らったのでは・・・と
心配もよそに、意外とウェルカムな姿勢のコジです。
心が広いとゆーか、鈍感とゆーか・・・。
でもコジの加齢臭、私には香水のようにウットリなのです。



>>ユウサマ

復活、おめでとうございます♪
ホント、仔猫の頃と大人になってからと、状況が変わりますよね~。
あんなにおりこうさんなチコちゃんでも威嚇するんですもんね。
多頭飼いならではの悩み、苦労を共に共感できます~~☆
根気がいりますけど、全員仲良くできるよう頑張ってもらいます!
【2006/12/23 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

静香嬢、なかなかのイーンチョーぶりで
ヨカッタですね(・・・?)

コジも怒ってないみたいやんねー。
あとは徐々に徐々に。ふふふ。
コジの後姿に新たな発見(◎ ̄m ̄◎)
コジったら、おかっぱスタイルだったのね~。カワイー
【2006/12/24 ()】 URL // ai #GknAAfLs [ 編集 ]

しー嬢、意外と頼りにならなかった・・・(涙
けど、そう。徐々に徐々に。
デリケートなコジの為にもストレスにならないように
ゆっくり時間をかけていきます。

コジの後ろ姿、おかっぱ!?アハハハハ
床屋行きたてみたいにビッチリ揃ってるんだよ。
【2006/12/25 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/102-f1833ee8
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
