1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
あったかいYO
みなさま、メリークリスマス。
寒さも本格的になって参りました。
お部屋は暖かくされてますか?

ココ猫屋敷は古い昭和家屋。
さ、寒いっス。底冷えするっス。
特にキッチンは極寒で、部屋自体が冷蔵庫ですよ・・・(泣

コート着て料理するのって・・・どーなの。
出しっぱなしのジャムがいつまでも腐らないのって自慢にしてもいい?
バターが常温でもカチカチなのって画期的?

ふふ・・・目から水がこぼれるわ・・・



そんなワケで、暖房器具はかかせません。
くつろぐ部屋にはストーブ&ホットカーペット。

このホットカーペット、コジが大変気に入っておりまして
皆様にも是非オススメしたいそうです。

171-1

ほほぅ、それはすばらしい。


171-2

・・・ほっとけ。(アクリルしか買われへんちゅーねん)


171-3

コジもオススメのふかふかカーペット、お宅のにゃんこ様にもいかが?

お求め安いお値段です。・・・アクリルやもん・・・(涙




FC2ブログランキング
さてはアンタ、見栄を張ろうとしてたんじゃ・・・ 見る人が見りゃすぐバレるって。



【2006/12/25 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(1) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
この時期は床暖房のお宅が羨ましーですよね。
うちも今年は買いましたよ、ホットカーペット。
リビングの1畳分だけ床暖房気分です。

そっか、コジ君はACCOさんもホットカーペットも独り占めなんだ。
あ、今年は静香委員長もご一緒ですよね。
静香ちゃん、皆のトコへは当分戻りたくないでしょうねぇ。

【2006/12/25 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

こじろーさ~ん
小次郎物語を読んだ 今、
この のびのび びろろ~ん姿をみると
ほんとによかったねぇ~と
私は思います。 YOっ!(^^)
【2006/12/26 ()】 URL // Y #- [ 編集 ]

この時期はホットカーペットは欠かせませんね^^
このカバーはホント良さそうです。
キッチンでコート着て料理…いくら火を使うとはいえ、
辛いですね…
私の実家が似たような感じなので、凄くよくわかります^^;
【2006/12/26 ()】 URL // jetme #- [ 編集 ]

兄弟の間で一体何が!っと思うような物語でした・・・
コジ君だけ何が違うんやろう・・・
灰色じゃないのは武蔵君もやり・・・と勝手にアレコレ考えちゃいました

んでも、お姉ちゃん独り占めできてるから!!

ふかふかアクリルカーペット
雑貨屋さんで売ってる商品ではないですよね?!
ねこたま、つい確認してしまいましたであります(; ̄ー ̄A
【2006/12/27 ()】 URL // ねこたま #WOq6nlhY [ 編集 ]

>>eikoサマ

床暖房!羨ましいですホント。足元を温めるって大事ですしね。
猫たちにはペット用のポカポカ(コレも一応・・・床暖?)を置いてあるんですけど
そっから動きませんよ。みんなその上で猫団子です。


>>Yサマ

みじめな過去がある分、小次郎には甘いのかな・・・
人間不信が治ったこの平和な顔を、ただじ~っと見つめる時間が幸せです。
と思いつつ、兄弟猫とも仲良くして欲しいのも正直な気持ち。
これから少しずつ『猫不信』も治療してゆきまっせ~


>>jetmeサマ

炊事はすべて昼間にこなしておかないと
夜間は立ってらんないのであります(涙
屋内に居ながら凍死する可能性アリ。
こんなコトで新聞載るのイヤ~~~


>>ねこたまサマ

コジとムサシ、お互い「ウシみてぇな柄!」とでも言い合ってるんでしょうか。
なんとも醜い、低レベルなケンカ・・・(泣
虚勢して以降、猫パンチに威力もなくなりましたが
やっぱりケンカを見るのは辛いもんですな。
まるおさんみたいに大御所になれば、心も大きくなるのでしょうね。
あぁ、まるおさん・・・会いたいなぁ・・・

【2006/12/29 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/103-a2ebb15c
意外に無かったシンプルなカーペット。スイッチ部等が隠れているのがいい感じ。主張しない感じが好きなデザインです。暖かさもなかなか実際届いてみるとシンプルですが高級感があります。『切――――→強』というシンプルで使いやすいスイッチが、側面にあり、電化製品もデ
暖房器具をいっぱい集めました 【2007/08/21】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
