1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
小次郎の接待
うぅ・・・さみぃ。

ようやく年末のお休みになり、今日は久々にまったり過ごしました。
ここ最近、1階居住区の猫たちを開放して
コジと接見させておりますのよ。

今夜のコジのお相手は、『ダンディー竜馬』。
ACCOと小次郎の住む2階のお部屋へご案内です。

コジと竜馬。しばし互いの様子を見つつも、以外と落ち着いた様子で
竜馬はうとうと居眠りなんかを始めちゃう余裕ぶり。

今だ!とばかりに、コジが竜馬に近づきます。

172-1


172-2

一方的に興味津々のコジ。
ほぼ馬乗りにでダンディー竜馬のご機嫌とりですか。

172-3


172-4


172-5

ごめんね、ごめんね、竜馬センセ。
このコ、そーゆーとこあんのよ。

172-6

シャッタースピードに追いつかぬ程の速さで

172-7

ひたすらご機嫌をとりまくるコジ。
さてこの接待が、吉と出るか凶と出るか・・・。




FC2ブログランキング
我慢出来なかったら『シャーッ』言いなさいね。ハゲるまでやると思うから。


【2006/12/29 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
健気よねぇ。
もしや、コジ君が兄弟たちに受け入れてもらえなかったのは、
このしつこい(?)サービスが原因だったのかしらん。
「おまえ、サービス過剰やねん」とか言われてたりして。
でも大丈夫、ハートはちゃんと伝わるからっ。
【2006/12/30 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

コジさんは猫とのふれ愛を求めているんですね~
なんて優しいコジさん…(泣
竜馬先生、なんとなく落ちつかなそうですが^^;
一生懸命コジさんの愛を受け止めていますね。

今年は仲良くして頂きまして、ありがとうございました。
来年もまた仲良くして頂けますとこれ幸いでございます。
では、よいお年をお迎え下さいませ^^
【2006/12/30 ()】 URL // jetme #- [ 編集 ]

コジ、その調子!どんまーい。
ACCOさん、今年もいい(オモロイ)ネタを
ヨロシク( ̄ε ̄*)チュ
【2007/01/01 ()】 URL // ai #- [ 編集 ]

>>eikoサマ

そう、この過剰サービスが要素なのでは、と飼い主も確信しております。
クドい!って言われてるはずです。
人(猫)の振り見て・・・いやぁ、勉強になります。

今年もどうぞよろしくお願いします♪


>>jetmeサマ

ACCOの愛情に飽きたのか、最近は兄弟愛を求めておるようです。
ちょっと寂しいですが、兄弟猫が相手してくれるので私は楽です。ははは。
コジのクドさを、誰かと共感できる喜びさえ感じます(笑

こちらこそ。jetmeさんと仲良くしていただけて嬉しいです。
今年も宜しくお願いします☆


>>aiサマ

オモロイネタ・・・。5匹いても少ないからなぁ・・・。
もっと増やすか・・・イヤイヤイヤ。もー無理ッス♪
寝てばっかの写真だけど撮りまくりますねン。
今年もよろしくネ☆
【2007/01/01 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/104-ad2bf6bf
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
