1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
新年のご挨拶とオマケ
まずは新年のご挨拶。

175-1


↑コレ。
お年賀用の写真を撮らせてもらえなかったのですが
根気よく何枚も連写した中から
この写真をピックアップしたのでございます。


ええ。そりゃ何枚も撮りましたよ。
メモリーがパンパンになるほど撮りましたよ。

その中でやっと撮れたのが上の一枚。


それまではどうだったかと申しますと

175-2

【↑目線合わず】
 カメラマンの呼びかけも無視してペロペロに集中。
 それが終わったかと思うと

175-3

【↑おおアクビ】
 ・・・ック~~~(涙

今日はそんな写真、いらないの!

今日だけはビシッとした顔が欲しいの!

ビシッと!


そう!こっち向いて!


175-4


・・・・・・・。


175-1


・・・・・・・(泣


何がご不満かね。


FC2ブログランキング
『ブサイクな猫』ってコンテンツ、設けていただけませんか。マニア向けに。


【2007/01/01 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
新年あけましておめでとうございます♪
今年もそうぞ宜しくお願い致します(^^)
素敵な年賀状ですね~VVVVV
私、初売りでデジカメ買う~!って、意気込んでいたんですが、結局買えず仕舞いでした~。
見事に新年早々、体調をお猫様に崩されました。
今年も波乱に満ちた猫生活になりそうでワクワクですよ?(笑)

コジさん、姫さん、竜馬さん、武蔵さん、静香さん、そしてACCOさんにとって、
2007年もハッピーな年でありますように♪
【2007/01/02 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

おめでとうございます。

きりりの小次郎さん、かっこいいです。
どの写真もいい。
こじろうさん、鼻がきれいな事を発見!しました。

元気いちばんで、よい年に!
今年も楽しみに訪問させていただきます!
【2007/01/02 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

コジ君、いつ見てもステキなお帽子を被っていらっしゃる♪
お似合いですわよ。

ACCOさんと愉快な仲間たち、今年もよろしくで~す。

【2007/01/03 ()】 URL // eiko #- [ 編集 ]

出遅れました・・・ねこたまです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

新年すっかり明けちゃいましたがおめでとうございました><

親の心子知らず~
コジ君らしくて最高です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
去年のうちに兄弟のわだかまりも少しとけたようで安心しました♪
ACCOさん、コジ君、そして1階のみんな!
今年も皆仲良く幸せにたくさんお幸福を招いて笑顔で過ごしましょうd(゚ー゚*)ネッ!
ねこたま一家、今年もよろしくお願いしますです(でし!&でち!)
【2007/01/03 ()】 URL // ねこたま #WOq6nlhY [ 編集 ]

新年早々のコジさん…素敵です。
半目のコジさんが、一番好きかも(笑)
今年も楽しみにしています~
宜しくお願いいたします。
【2007/01/04 ()】 URL // jetme #- [ 編集 ]

>>ユウサマ

新年おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくおねがいしますデス☆
私も初売りでデジカメを・・・と思っていたのですが
今あるデジカメで我慢することにしました。
画素数高いのにしてったらキリがないッス・・・(泣
ところでキュン太さんは病院へ行かれましたか?
心配なお正月ですね・・・何もなければ良いのですが・・・


>>Yサマ

新年おめでとうございます。
コジの自慢の鼻・・・お褒めいただきアリガトウゴザイマス。
寝る前や上機嫌のとき、なんともいえない『いいニオイ』がするんですよ。
WEBでにおいも伝わればいいのに~~


>>ねこたまサマ

おめでとうございます☆今年も何卒よろしゅうに。
大先輩のまるおセンセ、ご様子はいかがでしか?
今年も笑顔で過ごせるよう、長生きしてもらわなくちゃネ。
いい病院が見つかって気分的にも安心してます。
ガンバレ☆まるおさん&ねこたまお姉たん!


>>jetmeサマ

新年おめでとうございます。
ぶさいくなコジがお好きとは、ツウでらっしゃるわ・・・(笑
顔で笑いが取れる芸人(芸猫)の小次郎に感謝します。
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆
【2007/01/05 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/105-47a8502e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
