1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
一般的には簡単らしいレシピ
珍しく買った「女性向け雑誌」。
ロールケーキの作り方が載ってた、というだけで買いました。
すごく美味しそうだったんです。
すごく「簡単」らしいんです。

しかし。
家に帰ってじっくり本を読み始めると
その工程と自分の能力が反比例している事に
じんわりと気づき始めたワケです。

無理!

一般的にいう『超カンタン』もアタイには通用しないのよ。
甘くみないで。フッ・・・


こんな哀しい独り言と涙で曇った目の前に

ほら来た来た・・・お邪魔ん坊↓

178-1

どう?武蔵。
超カンタンっていうんだけど。

178-2

・・・さすが、5年も一緒に暮してるだけある。



FC2ブログランキング
慰めのつもりで極論を言う武蔵にブラボー!のクリックを・・・


【2007/01/10 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
お邪魔ん坊 の登場は、
読んでてちょっと期待してましたけど、
やっぱり来て ブラボー!

「おじゃまんぼう」って呼び方も、かわいくないですか!

絶対に 来るとわかっているけれど
やっぱり うれしい お邪魔ん坊

いや~ん 一句できちゃいました。(^^)
大変失礼いたしました。
【2007/01/10 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

私も作るより買ったほうが安い派です^^;
まず型やらハンドミキサーやらを揃えないとなりません…
材料もバカになりませんし(笑)

失礼して私もここで一句…
お布団の かかる重みに耐へかねて
 寝返りすれば ねばるお邪魔ん坊(字余り)
【2007/01/10 ()】 URL // jetme #- [ 編集 ]

>>Yサマ

雑誌を広げたら・・・
やっぱり来ましたよ!呼んでもいないのに!
呼んだ時に来ないクセに!!

バッチリの俳句ですね~。5・7・5で。
新年の書初めはコレにします(笑


>>jetmeサマ

おぉ~新春らしく俳句が続きますね。
字余りの俳句、なんとも贅沢ざます♪
武蔵も喜んでおりますよ。

>材料もバカになりませんし(笑)

・・・お宅の『お肉代』に比べれば たいした事ないとおもいますよ(涙

【2007/01/12 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/108-128557dd
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
