1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
予知能力?
先日ご紹介したホットカーペット。
この上で毛布を一枚かぶってゴロゴロするのが気持ちいいんですが

今日はそれが出来ません。

     ↓


180-1

先客だ・・・(泣

毛布、使ってんだか使ってねーんだか
よくわかんないけど使ってんだろうな。

いや違う。
テトリス風で言えば「凹に□」みたいなカンジ?

・・・だね。
これなら静か~に毛布だけ引いたら取れ・・・


180-2

オゥッ!左手!


180-3

ムダな予知能力をお持ちでらっしゃる・・・(涙




FC2ブログランキング
天使の寝顔と悪魔の左手を持つ小次郎に、ビミョーな愛のクリックを


【2007/01/21 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ぷぷぷ、「ACCO姉さん、待った!」って言ってるみたい(笑)
そりゃぁ、こんなに気持ちヨイ場所を乗っ取られるのはイヤよねぇ。

それにしても、お鼻もピンクだけど、肉球ちゃんたちもピンクできれい。
ぷにぷにですね。
うちのパルはフローリングで暴れすぎて、皮が厚くなって、何度か脱皮のように剥けました。
私のかかとのようにガサガサです。。。
【2007/01/21 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

コジっていつ見ても癒し系やなぁ~。
ホンマに可愛いし。
コジ欲しいし。

ウチのやつら(♀軍団)なぜだか毛布を見ると
我先にとおちっこをチビりに来るの、、、(▼ω▼#)
毛布なんて、猫の側に置いとけない(涙)
なんでこんな癖がついたんだろ??
【2007/01/21 ()】 URL // ai #- [ 編集 ]

>>eikoサマ

コジのチャームポイントはサーモンピンクなお鼻と肉球。
ぷにぷにですよ~、ホント。
コラーゲンたっぷりだと思います(?)

パルさんは固めの肉球なのですね?
そりゃ~毎日ピカピカのフローリングでネズ君と運動会ですもの、
肉球だって強くなりますわよ♪
eikoさんの肉球・・・いや、かかとは、まだヤングなはずですぜ☆


>>aiサマ

あー!そういえばaiちゃんとこの猫部屋には毛布がなかったね。
チビりに来るとは・・そりゃ困ったねぇ。
ウチも毎回ではないけど、月1ペースでやられるよ。
猫砂もちゃんと掃除してんのにねー。
「猫は清潔好き」っていうけど、それなら粗相すんなよ~って(泣
毛布の洗濯はけっこう大変なのでございます。
【2007/01/22 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/110-b504ef9b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
