1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
猫ほいほい
1月も後半になりました。
寒い寒い猫屋敷。猫たちは少しでも暖かい場所を求めて放浪します。

立地条件がよろしくないので
日差しの当たる場所も時間ごとにどんどん移動するワケです。
頭の悪い猫は住めません。この家。


そんな猫屋敷に、ロング座布団が何枚もあります。
この座布団、普段はあまり使わないクセに
天日干しすると「我先に」と寄って来るのです。

猫ホイホイです。
必ず一匹は捕れます。


さぁ今日もわずかに日の当たる場所へ置いてみましょう。

182-1

ほら。もう引っかかった方が。


182-2

カンタンだなぁ・・・。単純だなぁ・・・。


182-3

・・・そう思いながらこのおバカな寝顔を見て幸せになったりする
私の方がおバカなのでございましょう。




FC2ブログランキング
そうそう。おバカで何が悪い。結構幸せだぞ。
【2007/01/24 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
武蔵くん(いい名前だ…)気持ち良さそう~!
ロング座布団って、結構大きいですよね(実家にありました)。
武蔵くんて身長が高いんですね。

ウチの猫ホイホイはヒーターです。
スイッチを入れた瞬間、わらわらと集まってきます。
この時期限定ですけれど^^
【2007/01/24 ()】 URL // jetme #- [ 編集 ]

猫ホイホイで幸せそうに寝てますね~♪むしゃし様、どんな夢を見てらっしゃるのか?♪
いい寝顔しちょりますね♪♪
口元のポチョンとしたホクロと黒地図がたまりましぇんっ(>▽<)vvvvvv
以前、登場した長座布団も可愛かったですが、今回登場された長座布団も
可愛いですね~vvv

我が家の猫ホイホイは何だろう。と考えちゃいました。
シーバですかね、シーバの小分けになってる袋を手で揉んでカシャカシャすると
寝ぼけながらも皆飛び起きて小走りで集まるので…(笑)
【2007/01/25 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

>>jetmeサマ

「武蔵君て身長が高いんですね」
・・・・・。いい。聞こえがいい。
『胴が長いんですね』、もjetmeさんに変換してもらえば
こんなステキなホメ言葉に!
勉強になりやす。姉さん。


>>ユウサマ

むしゃし。よくこの呼び名をご存知で(笑
かわいい時についこう呼んでしまうのですが
知人には見られたくない姿です←幼児プレイか
ユウさんもご自身のブログで、呼び方がいろいろありますよね。
「ふふ・・・一緒だわ」と安心してますが。

寝ぼけながら小走りで集まってくるニャモ軍団を想像して
一人ニヤつくのはキモいですか、私。
半開きの目でトトト・・・と歩いてくる姿は、そりゃカワイイに決まってますもの。
【2007/01/27 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/112-439910b2
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
