1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
牛の決闘
兄弟ネコの境界線を解除してから数ヶ月。

今までコジと二人きり、ラブラブだったこの部屋に
武蔵、竜馬、静香、姫が
ぞろぞろと集まってくるようになりました。

ヒーターやホットカーペット完備ですもの。
おまけに私の寝具まであるワケですから
そりゃ集まってきますよ。


そんな中、犬猿の仲なのが小次郎と武蔵。
お互いの存在を終始気にしながらのピリピリした空気が
この部屋中に漂います。


184-1




184-2




184-3



・・・・・目クソ鼻クソって言葉知ってるか。


FC2ブログランキング
歴史上の出来事がこんなところで蘇るとは・・・命名は慎重に考えるべし。



【2007/02/02 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
…の決闘が再び!
名は体をあらわす、って本当だったのですね^^;
その後どうなんでしょうか、皆さんの様子は…。
【2007/02/02 ()】 URL // jetme #- [ 編集 ]

微妙な距離間がさらに緊張させる絵ですね。見ててこっちも生つばゴックンです。(>。<;)タラリ・・・
【2007/02/03 ()】 URL // にゃんくろ #- [ 編集 ]

こじろーくん、もうひとりじゃないんだ!
一人じゃないって~ すてきなことね~ 
(あの頃真里ちゃんかわいかったな・・・)
すいません、古い歌うたってしまって。

小次郎くんのうしろにも、2人の戦いを見つめる影が。

甲乙つけがたいです。
白黒ねこ好きにとって、この戦いは。
【2007/02/04 ()】 URL // Y #- [ 編集 ]

火花散る戦い直前ですねっ!!(>m<)ノ
3・2・1・・・・ダーーーーーーーーーーッ!!!!!!!

・・・・緊張感、漂ってますね。
この距離感がリアルですね。
相手を気にしつつも見てみないフリしつつも見ちゃったりして。
境界線を越えると「シャー!」とか、ペシペシしちゃうとか、どっちかが逃げたりして・・・。

コジさん、頑張れ!!
むしゃし殿、無体はしないでね(^^;
【2007/02/05 ()】 URL // ユウ #Lht8lWww [ 編集 ]

>>jetmeサマ

なんでこの2匹にこんな名前を付けちゃったのか。
こんなコトになるとはねぇ・・・
歴史では結局どっちが勝ったんでしたっけ。
武蔵でしたっけ。
これすら知らずに命名か・・・私。(泣


>>にゃんくろサマ

この微妙な距離感、お察しいただけましたか。
デスクにあるカメラを取りに行くのにも気ィ使いました。
こっちもドキドキです。


>>Yサマ

お懐かしい歌・・・
ダイジョウブですよ、その歌声、しかと裏声で届きました(笑
白黒ネコがお好きとは初耳ですワ。
同じ白黒でもチョビひげのあるコとか、タビを履いたコとか
そっちならカワイイんですけど・・・
ウチ、牛ですからね(涙


>>ユウサマ

そう!ペシペシの距離ってありますよね。
耳をぺたーんとしてペシペシ!
にゃも軍団の中でもありますか?こゆ光景。
白黒って気性が荒いのかしら、他の黒系はのんびりしてるんですが・・・
もしヨッチィと武蔵が並んだらどうなるんでしょうね。
ザ・タッチみたいになりますね(笑
【2007/02/06 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/114-fa287e42
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
