1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
おねがい
なぁ武蔵くん。

185-1


ACCOは今、困っている事が2つある。


185-2


モニターが全然見れない事と、


185-3


キーボードが触れない事。




FC2ブログランキング
せめてシッポを巻いて『黄門サマ』を覆ってくれないだろうか。


【2007/02/07 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
これでは手も足もでません ね。

武蔵君、なかなか やりますね。

こうなると、
ACCOさんの使える武器は・・・
マウスのみでしょうか。
【2007/02/07 ()】 URL // Y #- [ 編集 ]

武蔵の「無言かまって斬り」ですね(笑)にゃんこって、すごく遠回しに、そしてイヤミにアピールしてきませんか?ゴハンねだるときは素直なのにな・・・
武蔵の表情がにゃんともいえませんにゃー♪
【2007/02/07 ()】 URL // にゃんくろ #- [ 編集 ]

これは困りましたね~!
でも一枚目の写真の顔を見ると、まあいいか…と思えてくるのが不思議です。
キーボード、なにか文字を打っていそうですね^^

うろ覚えですが…巌流島では、武蔵がわざと遅れていって、小次郎をイラつかせ、一撃で勝ったという感じだったと思います。小次郎が鞘を投げ捨てた時「小次郎、敗れたり!」と言い放ち、イラつきと動揺とで油断させ隙を作らせた様です。小次郎側には政府がついていたので、勝っても負けても命が危うかった武蔵は、渾身の一撃の後、すぐに船にのり逃げたと…。四方を海に囲まれた巌流島を決闘場所に選んだのは、すぐに追いかけてこられないように…だったと思います。(長文、失礼しました)
【2007/02/07 ()】 URL // jetme #- [ 編集 ]

ちゃっかりとお邪魔虫しちゃってますねぇ~^^

何気に勝ち誇った表情していらっしゃいませんか?
一枚目のむしゃし殿の写真、メッチャ可愛いですね~♪
こうゆう感じの表情好きです♪♪
そして、むしゃし殿の鼻周辺の黒地図が愛おしいですー!!
最近ヨッチィがやたらとパソコンの上に乗って来るようになったんですよ…。
前はそんなに来なかったんですけどね…(TT)
むしゃし殿と連動?リンク???しているんでしょうか(笑)
【2007/02/07 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

内心は、「むちゃち、可愛いヤツよのぉ~♪」なんて思ってるんでしょ。
こういうときって、「ったくもう!」って言いながら、顔は笑ってるのよね~。

そうそう、お座りしてる時のオシリの状態・・・気になります・・・。
【2007/02/07 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

>>Yサマ

キャットのくせにマウスに興味がない、と。
おぉ。今日もとんちが冴えまくり。(涙
唯一使えるマウスだけで、なんとかお気に入りのブログ巡りをして
いたのですが・・・
やっぱり他のネコちゃんに見惚れてると、阻止したくなるんでしょうかね。


>>にゃんくろサマ

露骨なアピールに毎日苦戦させられますよねー。
この『無言かまって斬り』は、5匹とも共有して持ったワザで
時として変わり身の術で斬られるのでございますよ。
PC周辺にネコよけグッズを置くべきでしょうか(笑


>>jetmeサマ

おおおおおーーー!そうそう!それですよね!
勉強になりましたー、ホントありがとうございます。スッキリです。
そうだったそうだった・・・←まだ感心しとる
頭の中のタンスがサビサビでしてね。
開けようにも開かないんスわ。
jetme先生、次は竜馬のお話を・・・(コラ!)



>>ユウサマ

してますね~、リンク。
「やたらと」ってトコも、同じですもん(笑
もしかして武蔵はヨッチィに、なにかメッセージでも送信したいのかも
しれませんねぇ。(お尻でか!?)
鼻のポッチが年々大きくなってきてます。
そのうち鼻が真っ黒になるのかなぁ?


>>eikoサマ

・・・・・・思ってマス・・・・・(笑
【2007/02/08 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/115-64cfa6e1
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
