1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
竜馬・・・
187-1

あ。竜馬が来ました。
久々に単身での写真です。

えー、昨日の強引きっすを激写された竜馬ですが
普段は温厚で寡黙、兄弟ネコの中でも一番優秀なオトコです。

ケンカもしませんし、
ジャマもしませんし、
無駄吠えしませんし(犬か)。

飼い主が言うのもなんですが
顔もまーまー、中の上ってとこで
小次郎みたいに 誰かみたいにブサイクじゃないし

ACCOのお友達が来ても、優雅に歓迎できて
どこに出しても恥ずかしくない猫ですよ彼は。


時々、のぼってほしくない所にジャンプするんですが
それはまぁ、ネコとして仕方のない事ですから。
本能ってやつです。お察ししますよ。



ただ彼に欠点があるとすれば
ウソつく事でしょうか。

たいしたことないんですよ、
だからどーなんだってウソなんですから。




竜馬。ゴハン食べてきたでしょう。


187-2


食ってねぇの?




食ってねぇの?



ふぅ~ん・・・


187-3





FC2ブログランキング
そんなウソをついて誰が得するとゆーのだ



【2007/02/09 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
毎日ドラマチックですね~!

ふふふ、1枚目で見抜きましたよー竜馬くん。
男前にクールを装ってても、バレバレですやん。
そんなところも、猫好きーにはたまらないのですが(照)
【2007/02/09 ()】 URL // よう。 #- [ 編集 ]

ご返答有難うございました^^
いつも影からこっそりと覗いていたので、敬愛するACCO様からご返答いただけるとわ・・(TT)感激です!
その上私のへっぽこブログを見ていただけるとわ・・!(TT)幸せです!
今後とも何卒宜しくお願いいたしまっす!

さてさて、いつもクールでダンディーな竜馬様☆
可愛いうそをつくなんて、とってもチャーミングですね♪(チャーミングは古いでしょうか・・)
困ったような表情の竜馬様も素敵・・☆
看守のお仕事はまだ続いているのでしょうか?^^
いつも美しく的確なお写真と、猫の気持ちがそのまま文字になったかのような一言・・師匠と呼ばせていただいてもいいですか!?笑
【2007/02/09 ()】 URL // momo #- [ 編集 ]

何を食ったんだろう。竜馬くん。

優しそうな、
でも 男の子らしい顔してますね。
食べこぼしつけてるのが、
また しびれます。

・・・って、しびれてばっかりだ。
【2007/02/09 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

竜馬くんは、キリリとした顔つきで素敵ですね。
男らしい。
お客さんが来ても平気とは、ホントイイ子ですね~。

追伸:
あ…えっと…竜馬氏について語れる事は何も無く…
幕末って興味がなく…(爆)。
【2007/02/10 ()】 URL // jetme #- [ 編集 ]

竜馬くん!食ってますね!
男たるもの最後のツメはしっかりしないと!!
キリッとした顔つきで鼻も高め!
我が家のでしでちは童顔なので、キリリッを伝授してください

ホットカーペットのおかげ?で小次郎くんも兄弟と一緒に居られてよかったですね^^
名前のとおり 武蔵&小次郎は永遠のライバルなんでしょうか(; ̄ー ̄A

【2007/02/12 ()】 URL // ねこたま #WOq6nlhY [ 編集 ]

>>よう。サマ

お久しぶりです。
ここ猫屋敷、匹数は増えてないのに騒々しくなりました。
今まで気づかなかった竜馬のボケっぷりもスクープ出来るようになり・・・。
クールを装ってもちょとおバカなとこがある、そんなオトコに
母性本能コチョコチョさせられるのです。
※実生活でもこれだからイタい私


>>momoサマ

そんな影からなんて。正門から堂々とお入りなすって。
門扉はパカパカに開いてますから(笑

「チャーミング」が古いですって?
いえいえ、とってもナウいですよ。バッチグーですよ。イェイ!
↑こんなヤツを師匠と呼ぶのはやめましょう


>>Yサマ

お食いになったのはカリカリであろうと思われます。
「チリンチリン ポリポリ・・・」の音をキャッチしましたので。
食べ終わった後、口の上ばっかり舐めて、下にいっぱい付いたままなのです。
『竜馬、下!下も!』って言うんですが・・・・食後はいつもこんなカンジです。
イ~~~~ッ!てなりますよ。


>>jetmeサマ

嗚呼、いらんコト聞いてもた・・・スイマセン(笑
ダイジョウブです、勢いで聞いただけなので。えへえへ。
調子ノリコなACCOをお許しください。
でもモゴモゴするjetmeさんも可愛いですわ(失礼ながら)。


>>ねこたまサマ

その後まるお王子のご様子は?
ねこたまお姉たんご自信がお忙しいでしょうに、書き込みして下さってありがとう。

まるお王子は大先輩ですが、お顔は童顔よね、もーたまらんくらいカワイイ。
キリリの顔の伝授は必要ないでしょ~、今のが一番いいですよ。
あむーって食べたくなるもの。←会ったら絶対やると思う

【2007/02/13 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

大爆笑!最後のアゴの写真・・・お腹いた~い!!おもしろ~い!!
うちの子もカリカリのあとゎ必ずついてますね。カワイすぎです。
【2007/02/17 ()】 URL // にゃんくろ #- [ 編集 ]

>>にゃんくろサマ

散々ペロペロするのに、全然とれてないの。
もー手鏡差し出したくなります(笑
時々、顔を近づけてくるコもいるんですが
すごいカリカリのニオイがする事もあります。
で、「食ったね?」と言うのもお約束。
【2007/02/18 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/117-fc5ae5ed
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
