1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
雨の日の猫屋敷
ここんとこ雨が続いて、やっと冬っぽい寒さになり・・・

あ、お久しぶりです。ACCOです。
風邪でダウンしてました。
すみません・・・


えー、ここ名古屋は雨の日が続いています。

振りやまない雨。そして久々の寒さ。
こんな夜、野良猫さん達はどうしてるのかな・・・と
なんだかちょっと気になります。

どこかでミーミー鳴いてるんじゃないか、と
窓を開けて耳を澄ますこともあります。



さて、ウチの猫たちはといいますと、

188-1

・・・・なんだいこりゃ。

まるで野生には戻れない、戻る気すら伺えない猫たちの集団。

「・・・アンタたちねぇ。野生のにゃんこさん達は今頃・・・・・・」
とお説教しても。全然聞いちゃいねぇよな。

ホットカーペットの上で各自おのおの、暖をとっております。


188-2

↑考えごとをしてそうなフリして居眠りする方(竜馬)



188-3

↑悩みのカケラもなさそーな寝顔の方(武蔵)



188-4

↑猫肌のぬくもりを最近知った方(左:小次郎)と、



188-5

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、



188-6

                     選ばれし被害者(右:姫)↑




FC2ブログランキング
悪夢で目が覚めた時は、お腹の上でコジが寝てる率が高い。


【2007/02/18 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
わが家の野良猫さん、と言ったらかわいそうなウシ君は
雨の中お出かけしてしまい、びしょぬれになっておりました。
お庭には、ハウスを用意してあげてるんですがねぇ。
【2007/02/18 ()】 URL // わが猫 #1eBVpgX6 [ 編集 ]

兄弟皆一緒に寝てるなんて、幸せな風景ですね~。
涙が出るほど嬉しいです~(ホントに泣きそう)。
コジ君、よかったね。おばちゃん、嬉しいよ。
むちゃち君、竜馬君、姫ちゃん、静香ちゃん、みんなも嬉しいよね~。

あ、そうそう、ACCOさん、風邪おだいじにね。
【2007/02/18 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

ですよね。ノラちゃん見てるとたくましい!うちの2ニャンも決して外でゎやっていけないよ~!兄弟みんな仲良しこよしですね。やっぱりキズナが強いのかな?うらやましいです。
【2007/02/18 ()】 URL // にゃんくろ #- [ 編集 ]

す、すみません!!大爆笑しちゃいまいすた(>ワ<)ノ

特に、武蔵殿の悩みのかけらも無さそうな・・・・写真。
ヤラレマシタ(笑)

コジさん、猫肌のぬくもりにウットリしてますね~vv ププ♪
良かったですね(^^)みんな仲良く眠れるようになって♪

ACCOさんも風邪だったんですか(TT)
何か流行ってますね。風邪…(TT)
ACCOさん、無理しないで下さいね。
【2007/02/19 ()】 URL // ユウ #ohorC.52 [ 編集 ]

この日を待ちわびておりました!
若干の距離はありますが、みんなワンフレームにおさまりましたね^^
良かったですね~ホント…涙なしには語れませんね。

風邪、大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってくださいませ。
【2007/02/19 ()】 URL // jetme #- [ 編集 ]

>>わが猫サマ

おーおー・・・(泣
ウシ君はびちょびちょでお帰りですか。
野良さんにとって豪邸のハウスを用意してもらってるのに。
・・・でも、帰る場所があるから安心して雨の中お出かけになったのでしょうね。
うふ。びちょびちょでご帰宅のウシ君も見てみたいわ♪←マニア


>>eikoサマ

一緒に泣いて下さいまするか、eiko姉さんっ。
鼻血を出しながら買ったホットカーペット(お財布イタかった)のお陰でしょうね、
それなら安い買い物でした・・・
追伸:お気遣いありがとうございます。復活しました。


>>にゃんくろサマ

『絆』・・・ねぇ・・・・(しみじみ)
ここまで辿りつくのに3年以上もかかったのですよぅ。
しかもコレ、睡眠時限定ですから。
にゃんさん&くろさんも、すっかりインドアだそうで。
ふふふ。お子さんも増えて。←ジジですって


>>ユウサマ

ノンキなあの寝顔。アホです!って顔。
さすがユウさん。わかって下さってサ~ンキュウ~。
ホントに・・・情けないくらい「アホかわいい」ですよ。実際も。
今度動画で撮れたら、ぜひUPします。
追伸:お気遣いありがとうございます。
普段から無理してないから大丈夫です(?)


>>jetmeサマ

「っは~ちじダヨ~!」・・・て叫びたくなります。その題名。
ムズムズするので勝手に叫びました、こっちで。

念願のワンフレームイン、成功しました。
嬉しくて泣きそうかと思いつつ・・・・・・、
起こさないよう、物音立てない事ばかりに集中してまして
飲み物もお風呂もトイレもガマンでねぇ・・・(涙
今さらながら、この写真をみてやっと感心しております。
追伸:お気遣いありがとうございます。ほぼ完治デス。
【2007/02/19 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

みなさん暖かい場所をよくご存知で^^
静香様と竜馬様はいい距離を保っておられますなぁ^^
静香様が竜馬様の方を向いているような。。
武蔵様の寝顔!(笑)癒しパワー全開ですね!!アロマな感じです!
さすが大御所、武蔵様!いいお顔されていらっしゃいます☆
こ、小次郎様。。猫肌のぬくもりはいかかですか?(^^;
さりげなく姫様に手まで乗せて。。もしや「勘違い侍」の復讐?!
素敵な集合写真でかなり癒されました^^

遅くなりましたが、ご体調いかがですか?
完治されたとも拝見致しましたが、まだまだ寒い日が続いております。
猫布団と、ホットカーペットに挟まれてお体ご自愛下さいませ。
【2007/02/21 ()】 URL // momo #- [ 編集 ]

風邪、その後どうなの?治った?
あたいも一昨年あたりから毎冬何度も風邪をひく
ようになってしまいました。
しかも1回の風邪が異様に長い。
それもこれも、年とともに低下する免疫力のせいなのかい?
オーマイガッ。

コジ、しっかり猫の輪に入れてもらえてるやん♪
コチラはめでたしめでたし!
【2007/02/22 ()】 URL // ai #- [ 編集 ]

全ネコさん登場でうれしいな~。(^^)

小次郎さん、すっかりみんなに打ち解けて・・・。
よかった よかった。

ACCOさん、おだいじに!
すっきりしっかり治してくださいね。
【2007/02/23 ()】 URL // Y #- [ 編集 ]

>>momoサマ

初の集合写真は、皆グーグーでした。
武蔵のマヌケ~な寝顔も、『アロマ』という最大のホメ言葉に・・・。
ありがとうございます、こんな奴らに(涙

猫座布団とホットカーペットに挟まれたいとこですけど
なんせ重くて。ホント重くて。拷問に似たものがありますよ(笑


>>aiサマ

免疫力の低下は、悲しくも否めません。
『三十路』の壁って・・・コワいね・・・
余談ですが、風邪を引くとニューハーフ声になるACCOです。


>>Yサマ

Yさん、お帰りなさい。
でなちゃん・ぴっちゃんのお迎えはお済みになりましたか?
Yさんがアビちゃんとラブラブの時、私はヘロヘロでした。
もう良くなりましたので、また頑張って更新します♪
【2007/02/23 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/118-2a8fe90b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
