1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
癒しの時間とは
い・・・忙しい・・・。

お陰様で、本業の雑貨ショップが大忙しでございます。
次々と入荷してくる新商品の対応やHPの更新、
そしてご注文してくださるお客様への出荷・・・。

暖かい日が続くせいか、通常なら3月中旬からピークが始まるんですが
今年は早いです。
世間ではもう春なのかもしれませんね。

すみません、風邪の次はこんな事情で更新がペラペラです。



忙しいのがMAXになると、体のブレーカーがいきなり落ちるというのが
私のダメなとこで。

過去にもやってますが 数分間の現実逃避 をするわけです。
去年の夏は こんなこと してたっけ。


今回の現実逃避は 実家。

「なんだい、このユル~イ時間の流れ方は。」

ポカポカとしたリビングで、無防備な番犬(バーディ・♀)が
穏やかな休日を満喫しておりました。


「ヒマそやねぇ」

と声を掛けながらも、すでに現実逃避中の私。




173-1

ヘンな鼻のカタチを、じーーーーーー




173-2

このへんのプツプツを、じーーーーーー




173-3

このへんのボーボーを、じーーーーーー


・・・・っと観察して、30分の楽しい現実逃避は終了。


いーねー。延長延長。
このボーボー、あと10分はいける。



173-4






FC2ブログランキング
早く帰って仕事しなさい、のおしりペンペンクリックを。



【2007/02/24 (Sat)】 イヌ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
お仕事ご苦労様です!^^
現実逃避、私も趣味ですので、ACCO様のお気持ちよくわかります☆
仕事は、はかどらないのにどうでもいい事がはかどったり。。
そういう時の現実逃避程楽しいものはありませんよね!(そして後で大後悔。。)
コジ様のシャケも可愛かったですが、準レギュラーと名高いバーディ嬢ののほほん加減もこれまた可愛いですなぁ^^
肉球の間のボーボーが素敵☆
フローリングで飼っていると、はしゃいだ時なんか切ってあげていないと滑って転んだりしますよね(^^;

雑貨屋さん覗かせていただきました^^
どれも素敵な商品ばかりですね☆
写真がとても綺麗で感動致しました!
ガーデニング用品がもう売れているって事ですかね。。
暖冬ですから、例年より早いのかも。。
といいつつ私はホットカーペットで暖房かけて丸まっていますよ。。
春よ、はやくこぉい。。
【2007/02/24 ()】 URL // momo #- [ 編集 ]

お仕事ご苦労様です。
商売繁盛、何よりですね(^^)
お体ご自愛下さいね(><)、現実逃避、イイじゃにゃいですかー♪
バーディさんのお鼻に惚れました!!
ツツキタイデス♪

雑貨屋さん…恥ずかしがりやな私…実は以前からチョコチョコ覗かせて頂いておりました(>ワ<*)
雑貨大好きなんです。
バーガー袋がすんごい気になっています。
バーガー以外にも、色々使えそうですね!!
おにぎり包んでも可愛いでしょうね♪
【2007/02/25 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

>>momoサマ

ご趣味が合いますな(笑
あとで大後悔しますよね。わかっていても・・・・。
でも「リフレッシュ」という便利な言葉を利用して
おおいに現実逃避しましょう。

近くのホームセンターでも春のお花がたくさん並んでいました。
春はすぐそこ、といいつつ
灯油を追加で買いに走ってきたACCOです。


>>ユウサマ

鼻、ツツイテイイデスヨ♪
ペッチャーとイヤな感触が残りますが。
猫の鼻とは違って、あまりにもデカすぎるんでかわいくないですヨ(笑
雑貨屋もご覧頂いてるそうでありがとうございます。
オオ。おにぎり包むのか・・・。ふむ~ナイスアイデア☆
爆弾おにぎりでも楽勝で包めますよ。
【2007/02/26 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

病み上がりに激務は辛かろう、ACCOどの。
ユルめの立ち上がりでよろしいではないですか。

ユルいといえば、バーディ嬢。(ぉぉっ、久しぶり!)
相変わらずのゆるゆるなPHOTO、最高!
バーディだいすきーーー。
【2007/02/26 ()】 URL // ai #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/119-f64678b7
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
