1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
PC しながら
092
オレを見つめるがいい・・




【ACCOの声】

ふふふ

邪魔や どついたろか 素敵(怒
【2006/05/20 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
おお。
ちょいとブログの雰囲気が変わった♪
ALL CAST いいっすね~(^^)

見つめます。見つめます。見つめますったら♪
小次郎様♪ 素敵♪
昔、某日本国営放送で「宮本武蔵」をやっていたような
記憶があり、その時の小次郎の役者さんが素敵だった
ので小次郎ファンになったのでございます。

猫って見つめろばりに視界にはいってくるわりには、
見つめすぎると嫌~!とわがままを申します(涙)

ACCO様の心の声がとても心地よく私の耳に響いて
くるのでございます(^^)b

【2006/05/21 ()】 URL // 氷川 #- [ 編集 ]

某日本国営放送って。
「某」いらんじゃないッスか(笑
あ、そこ突っ込むんじゃなくて。

たぶんその放送、アタシも観てたと思います
役所広司サン(武蔵)と中康次サン(小次郎)の。
(記憶が薄かったからネットで調べてやんの)
幼心にセクスゥィ~だったのを覚えてます。
かっこよかったわよね~、オクサン。
(覚えてるのはそこだけか)

「Voice--ACCOの声」も読んで下さってありがとうございます。
見てくれる人がいるっていうのは励みになりますな・・・。
【2006/05/21 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/12-d3e769c9
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
