1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
やった!・・・か?
大好きな猫ちゃんの中にパルさんというコがいらっしゃいます。
(eikoさんのにゃんこ日記

こんな寝姿されちゃー、たまらんでしょうよ。

目の前でコレしてくれたら、アタシ 失禁 失神すると思う。
ウチの猫、ぜったいやんないもんなぁ。

いいなぁ・・・いいなぁ・・・かわいいなぁ・・・と、憧れておりましたところ



む、ムサシ・・・・・・・・・・・・・・



もしかしてソリは・・・・・・・・・・・




189-1

オオ!出来てるじゃないか!

えらいぞ武蔵!無意識とはいえ!


感動で失禁寸前のACCOは、慌ててカメラを手に
震える手を押さえながらパチリ。



でも・・・ちょっと・・・がっかり。


189-2

・・・・・角度が甘かった(泣






FC2ブログランキング
一日ひとつネタを作るのが、一人前の猫だろうが。お?



【2007/02/26 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
あの寝姿はもう~たまりませんよね。
目の前でされてみたい~。
ウチの子も絶対やってくれそうにありません~

武蔵くん、おしい!!
耳がもっとこう…つぶれていないと(笑)
【2007/02/27 ()】 URL // jetme #- [ 編集 ]

我が家の愛しきパルを紹介してくれて、アリガトー。
ご覧下さった皆様、ホントはね、いつもはね、もっとラブリーでね、
あんなにマヌケじゃないの、ないの。

ムチャチ君は後頭部が真っ白なキャンバスみたい。
「へのへのもへじ」とか書きたくなっちゃう♪

【2007/02/27 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

やりましたね!!惜しいですけど。。
ここまでできたら褒めてあげましょう!!^^
パル様のように頭頂部を床につけて寝るのはかなりの難易度かと思われます☆
しかしあえてそこに挑戦した武蔵様の栄誉を称えたいと思います!(無意識ですが。。)

実はパル様のブログもこっそりと拝見しております(^^;
おしとやかな女の子で、とっても可愛いですよね☆
個人的に旦那様扮するグーおじさんが気になりますが。。
【2007/02/28 ()】 URL // momo #- [ 編集 ]

パルコさんの寝姿、拝見致しました!!
凄いっすね(>ワ<)!! ブブッっと思わず噴出してしまいました。
プリチィですね~♪
武蔵殿、惜しかった!!
でも、その不完璧具合がまたまたまた何とも言われぬ可愛さを醸し出していていい感じですね~vvvv
【2007/03/01 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

立て!立つんだムサシーーー!!

あれ?違った?
【2007/03/02 ()】 URL // ai #GknAAfLs [ 編集 ]

あちゃ~(>。<)失禁3秒前だったね!(笑)
武蔵~残念!!
【2007/03/02 ()】 URL // にゃんくろ #- [ 編集 ]

うちも似たような寝方するときが まれにあります。
それをなんとか撮れないかなと 
狙ってます。

角度の甘くない、これだ!ってのが撮れたら
お知らせにあがります。

ACCOさんを しっ・・・・ しんさせるために。(^^)
【2007/03/04 ()】 URL // Y #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/120-5764c978
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
