1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
皆さまへ
いつも猫屋敷をのぞいて下さっている皆様に、


owabi



・・・・・先に言うなよ。


実はまた体調を崩しまして
満足にPCを出来ない状態にあります。

周りの方のご協力で、何とかやっておりますが
まずは「安静に」との医師からのお告げで
活動を最小限に抑えています。


コメントを下さった方へのお返事も
ちょっとご無礼させていただきます。
もちろん、ありがたく読ませて頂いてます。


すみません(礼)




精神状態は平常通り運行、特急のアホなのでご安心下さい。
ただ身体の一部が動かないのです。

また復活しますので。
まずはお詫びとご報告まで。



【2007/03/05 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ACCOさん
体調がすぐれないという、そんな中、丁寧にお知らせをありがとうございます。

何よりも体が一番!!なので、
どうぞ、何も気にせずゆっくりしてください。

復活の日を
小次郎くんはじめ、ねこさんみんなと
のんびりと待っています。
くれぐれもお大事に。
【2007/03/05 ()】 URL // Y #- [ 編集 ]

はじめまして!

特にネコ好きというわけではないのですが・・ココが大好きな者です。
もちろん雑貨屋さんも好きでよく拝見しています。
(まだ買うに至っていませんが・・スミマセン)

私もいつまでも待っておりますのでどうかごゆっくり。
そのかわり(?)ちゃんとよくなったらまた更新してください。
こうやって楽しみにしてる者がひっそりと居るのですよ・・フフフフフ。(あやしい~)
出てきちゃいましたけど。

ではまた!
【2007/03/05 ()】 URL // noba #- [ 編集 ]

コジ様の上目遣いの視線でお詫びなんて。。
いつも楽しみに拝見させていただいておりますが、無理はしないで下さいね。
お身体の一部が動かないとのことでしたが、日常生活には支障ありませんか?とても心配です。。
一日でも早く完治されていつものACCO様が復活されます事を心よりお持ち申し上げます。
お医者様からの安静命令、守らないと猫パンチが飛んできますよ!
【2007/03/05 ()】 URL // momo #- [ 編集 ]

ビックリしました…大丈夫ですか?
体の一部が動かないなんて…
どうか、どうか安静になさって下さいね。
早く良くなりますよう…どうぞお大事に…
【2007/03/06 ()】 URL // jetme #- [ 編集 ]

ゆっくり休んでね・・・と言っても、
お仕事があるからそうはいかないのでしょうね。
休めるところはとことん休んでくださいな。
猫兄弟たちと一緒に、ACCO親分が元気になるのを応援してます。

【2007/03/06 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

ビックリしたぞ!
そっか・・・。
ゆっくり、ぼちぼち、マイペースでね♪

ドンマイケル♪
【2007/03/09 ()】 URL // にゃんくろ #- [ 編集 ]

ええ!!(TT)
ACCOさん、だ、大丈夫ですか、大丈夫じゃないですよね(汗)、し、心配です。
どうぞ、ゆっくり療養して、お体ご自愛下さいね!!(祈)
復活待っておりますよ。
【2007/03/10 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/121-3b015ac7
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
