1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
猫部屋
3月も半ば、暖かくなってきたとはいえ
夜になるとやはり暖房器具は必須な猫屋敷です。

寒い寒い猫屋敷。
猫たちに申し訳ないと思いながら買ったペット用のヒーター。
犬用の大きめサイズを2つ、高かったけど買ったのに。

それだけでは寒かろうとダンボール箱で
隠れ家的ハウスを作ったり
ふわふわ毛布も敷いてあげてるのに。


のに。


190-1

                うじゃ~

なんでアタシの部屋に来んのよ(涙

たった2畳のホットカーペットが猫まみれじゃありませんか。


あっちで寝てもらえません?


高かったんだよぅーアレ。
今も電源入ってんだよぅー。
こっちの方が電気代かかるんだよぅー。


おーおー・・・これまた

190-2

猫を枕に使う猫。よろしいなぁ。



190-3

膝まくらってことになりますわな。一応。

若いネーチャンの膝まくらを楽しんでるのかもしれんが、
小次郎。それは妹だ。

しかしワタシもやってみたい。


190-4

あぁっ、そりは・・・


190-5

ワタシの大好物、『もふ~』!








FC2ブログランキング
ワタシの趣味を奪うだなんて10年早いわ・・・






【2007/03/23 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
回復おめでとうございます(←遅くてスミマセン)
猫まみれのホットカーペット・・
猫は一度良いところを見つけたら、離れませんからねぇ。
コジ君の もふ~ 気持ちよさそうです。
【2007/03/23 ()】 URL // わが猫 #1eBVpgX6 [ 編集 ]

私の自室もこんな感じですよぉー(TT)
いくら工夫したベッドを作っても…高いハウスを買っても…
結局、私の部屋にあるテレビの上で寝たりベッドの上で寝たり…
親の心子知らずデス!!(笑)
コジくん、気持ちよさそうに寝てますね~♪
すっかり仲良しですね♪♪
【2007/03/23 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

ごろごろごろ っと みんな一緒だ~!!
こじろーくんも、すっかり馴染んで。(^^)

ACCOさんも、無理しないでのんびり更新してくださいね。
でも、うれしい!
【2007/03/24 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

(=^3^=)プププ♪にゃんこまみれ~!
うらやましいですわっ!!
膝枕(ヨダレ)・・・もふ~???
息ちゃんとできてますかぁ(^ω^)?
【2007/03/24 ()】 URL // にゃんくろ #- [ 編集 ]

>>わが猫サマ

特等席は離れませんね・・・
たいそうお邪魔な場所を選んでくれるから厄介なものです(笑
猫ベッドやタワーを買うの、やめようと思います。
新築のままホコリかぶるのが想像できますよ(笑


>>ユウサマ

見ましたよ~、ベッドの上が占領されてるの(コメント入れなくてスミマセン)
軍団には圧巻されますね!
くつろいてテレビを・・と思うとカーペットの上に、
眠ろうか・・と思うとベッドに。
全て先手を打たれるので、困るのを通り越してホント笑えてきます。
安売りの猫ベッド、買うのやーめた(笑


>>Yサマ

足の踏み場も無いほど、猫で散らかる部屋。
よろしかったら遊びに来て下さい(笑
お言葉に甘えて、のんびり更新させていただいております。
優しいお心遣い、本当にありがとうございます。


>>にゃんくろサマ

ゴミのように散乱する猫でしょう?
部屋を出る時は、飛び石のように横断しなきゃいけないんですよ。
ワタシの部屋なのに。
もー勝手にしてってカンジです(笑

【2007/03/25 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/123-331ba610
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
