1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ブサかわいい?
お宅の猫ちゃんは、布団にもぐる派ですか。
それとも上に乗る派ですか。


猫によって好みもいろいろあるようで、
ウチでもハッキリ分かれてます。

特に冬場は好みが歴然としますよね。


ウチでいえば、武蔵がもぐる派。


191-1

ホラ今日も猫用の毛布で・・・

え?

誰が猫用やねんコラ。

今でも私がおくつろぎたいむに使ってるやつですよ(怒




あぁ・・・めくりたい。
191-2
  

ものすごくめくりたいので

めくってもいいッスか。       


191-3

・・・・うふ。←満足









FC2ブログランキング
この顔が見たくて、つい。ごめんなさ~い。





【2007/03/25 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
うちは、でなは上。 
ぴっちゃんは、気分でもぐる事もします。
それも、窒息するんじゃないか思うほどもぐったり。

武蔵くん、ちょこっと出た足。 
めくりたくなります。私も。
【2007/03/26 ()】 URL // Y #- [ 編集 ]

プロフィールの写真がうちの子に似ていたので来てしまいました。
うちも5ひきなんです。
めくりたいですよね。めくると出ていってしまいませんか?
武蔵君この後、此処で寝なおしたのでしょうか?
【2007/03/26 ()】 URL // puppu #NODgJjk. [ 編集 ]

>>Yサマ

やっぱり、めくりたいですよね。
まぶしい顔がブサイクでたまらんのです。
寝起きドッキリみたいに
「オハヨーゴザイマス・・・」と小声で言ってみたり。←ひとりで何やってんだか
ぴっちゃんの寝起き顔・・・、たまらんでしょうねぇ(妄想)


>>puppuサマ

ようこそ、はじめまして。
武蔵は、めくろうが触ろうが起きやしませんデスのよ。
めくって私の顔をみたら、グルルルとノドを鳴らすくらいです。
覗かれるのが趣味でもぐってるのかもしれません。

それにしても、なこちゃんのお顔を見せて頂きましたが
あまりに似てるのでビックリしました。
これから仲良くしていただけると嬉しいです♪
【2007/03/29 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/124-e58cf7a2
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
