1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
全員集合
今日もまた、全員集合。

今回はコンパクトにまとまってくれて、助かります。

192-1


  なぁなぁ、コジくん?


192-2


  今日は仲間に入れてもらえたん?


192-3


  うふー。かわいーよー、コジくん。


192-4







FC2ブログランキング
言うねー!みんなが寝た後でこっそり割って入ったクセに~
寝てる間に猫のぬくもりを体験してみるコジさんに応援クリックぷり~ず



【2007/03/29 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
かわいい~~かわいい~~~(^^)
コジ君、照れてて尚可愛いよぉ~~~vvvvv

ああ、いいですね~(^^)
ACCOさんの軍団は、コジ軍団(オイ)は、モノトーンな感じがすっごい素敵ですね~♪
ウチなんか雪見だいふくにチョコかかってる??って感じの大福さ加減…。
しかも今夜なんか暖かいもんだから、殆どのニャンコがリビングで寝てます。。
私の部屋には3匹しかおりません。寂しいですよ…。
禁断症状がーーーーーー。
ACCOさんの猫屋敷に行きたいッス!!!!!(笑)
【2007/03/29 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

コジくん、わって入ったのか!?(笑)
しかも真ん中にデデ~んと!!じゃぁ、みんにゃが
起きる前にこっそりどかないとね!!
【2007/03/29 ()】 URL // にゃんくろ #- [ 編集 ]

ここここ、こじ様。。。か、かわいすぎるぅ~~~~!!!!
皆が寝てから、なんていじらしい!!
武蔵様は白いボディなので毛布と一体化しておりますなぁ^^

ご無沙汰しております!!
ここ最近、結石ができたものでバタバタしておりました(^^;
遅くなりましたが、復活おめでとうございます☆
でもまだ無理をなさらないで下さいね^^
猫マフラーで首を鍛えましょう!!
こじ様の『もふ~』たまりませんでした!
よだれものです~^^膝枕もいいなぁ~☆
武蔵様の毛布から出てるあんよにも萌えました^^
「ん?」って感じのおとぼけ顔も可愛いですぅ~☆
うちも布団にもぐる派なので、めくりたくなりますよね!

まるお様、私も遅ればせながらご冥福をお祈り致します。。
出会いがあればいつか別れも訪れるものですが、やはり辛いですね。。
私もACCO様のブログをいつも見ておりますので、すごく親近感を感じていますよ。。
でもきっとまるお様は幸せな猫だったことでしょう。
人知れず孤独に亡くなっていく猫もいるなかで、会ったことも遊んだこともない人が涙を流してくれる。
きっと虹の橋の向こうで日向ぼっこでもしながら飼い主さんを気長に待っている事でしょう^^
【2007/03/29 ()】 URL // momo #- [ 編集 ]

こじろうくん、着物が似合いそう。
今日は下町の町娘みたいに見えます。

みんなでくっついて ぬくぬく!

【2007/03/30 ()】 URL // Y #- [ 編集 ]

初めまして、こんにちは。
うちも猫が多いので(7匹です)、いろいろと共感しながら見ていました。
そしてついに今回はコジちゃんがみんなのど真ん中にいるので、嬉しくてコメントしました!!
これからも楽しみにしています(絵日記、笑いました。)
【2007/03/30 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

>>ユウサマ

コジ軍団。いい響きです。ニヤニヤ
そう、モノトーンなんですが、結構苦労するんスよ。
コントラストを白猫に合わせると、黒猫がまっ黒に、
黒猫にあわせると、白猫がまぶし過ぎて。
あ~!めんどくせぇ猫!(笑


>>にゃんくろサマ
そうですよ。皆の意識がないうちに、コソコソ。
うしろめたい気持ちでもあるんかと。(笑
満喫したら、バレないうちに退散してもらわなきゃ、修羅場になりそです。


>>momoサマ
ご無沙汰ですね、ようこそ。
首もだいぶ回復しました。でも猫マフラーは遠慮しときます。←死ぬ。(笑
天サマのご様子いかがでしょうか。
季節の変わりめは、動物たちにとっても大事な時期ですね。
よそのニャンコさんが亡くなると、同じように凹んでしまって・・・。
ブログって、飼い主さんの喜びをみんなで分け合えるんですから
悲しみも分け合えてあげられたら・・・そう思っている所存です。


>>Yサマ

純和風な猫でございましょう?しかも田舎っぺ。
####←こんな模様の着物が似合うと思うんですが(笑
・・・ヤバイヤバイ、ホントに田舎クサイ。


>>ねこかどサマ
ようこそ!はじめまして、ねこかどサマ。
7匹ですかー、いいですねー、猫軍団。
ココのお客様にも軍団を率いてらっしゃる飼い主さん(ユウさん)がみえますよ。
多頭飼い同志、共感できるところも楽しんでいただければ幸いです。
そして今後のコジは威厳を保てるのかどうかも(笑
絵日記も頑張って更新しまーす。エヘエヘ(反省)

【2007/03/30 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

猫マニアなのでカキコしちゃいました___φ(。_。*)ヾ
我が家も人間1人なのに猫12匹犬1匹です( *^艸^)
昔は24匹とかいたんですよ(*^◆^ゞ)
やっぱ猫との生活は切っても切れないです(〃´▽`〃)=3
このお写真の猫ちゃまたち、みんな可愛いですヽ(〃^・^〃)ノ
【2007/04/02 ()】 URL // MADONNA #w12m5f0g [ 編集 ]

うぉぉぉ!!
コジ君可愛いお顔になってるー!
よかったねぇ~ すっかり仲間入りできたんやねぇ!
いいなぁいいなぁ 超ねこたんご!
ふかふかもふもふふかふかもふもふ( ̄¬ ̄*)

ACCOさん、体調はいかがですか?(遅コメでごめんなさい)
原因不明の首の激痛・・・再発しませんように・・・
関係ないですが、現代人は首の筋力の低下が著しく
頭を支えきれてない人が多いようです
そのせいで、首の痛みが増えてるとか・・・
首筋鍛えでムッキムキになりましょう!(ォィ!)

私信:先日は、まるおへのお悔やみありがとうございました
お知らせしようとリンククリックする直前、ACCOさんが気づいてくれてて・・・
見てくれてるんだ と嬉しくなってしまいました
まるおさんの思い出話と、新主人公カイで
【削り節】は続きます!
是非是非遊びに来てください!

優しいコメント、そして優しいお知らせありがとうございました
コジ君はじめ、ACCOさんちの5にゃんも
ねこたまにとっては 大事な大事な猫ちゃんです!
兄弟が仲良くしてくれてるとほんわかうれしくなりますもん♪
ACCOさん、これからも仲良くしてくださいd(゚ー゚*)ネッ!

っと・・・雑貨屋さんの商品の質問はメールにした方がいいのかな?
猫ブログで書いちゃマズイかの??
【2007/04/02 ()】 URL // ねこたま #WOq6nlhY [ 編集 ]

>>MADONNAサマ

ようこそ、はじめまして。
表情豊かな書き込みありがとうございます。
・・んまぁ、過去には24ぴきとな。それもお一人で。
12匹になったとはいえ、ウチの5匹なんて少ないものでしょうね。
それじゃ頑張って増や・・・増やしませんよ!(笑


>>ねこたまサマ

わざわざ訪問して下さって・・・ありがとうございます。
まだまだ傷も癒えていないことでしょう。お気持ち十分にお察ししております。
明るく振舞っておられるだけに、なおのこと・・・。
虹の向こうではネコ神様から若さと健康を授かっていると思います。
まるおさんは頑張ったから、他のコよりも多めにサービスしてもらってますよ(笑
第一流星丸、というすばらしい名前なんですから
向こうでもきっと目立ってるでしょうね。

まるおさんのおかげで、ねこたまさんとも知り合えたんですもの。
まるおさんありがとう。
一度も会えなかったけど、街で桜を目にすると
まるおさんの事を思い出します。
きっと、ずっと忘れないとおもいます。

P.S.
ショップの件はメールして下さいませ☆
【2007/04/03 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

初めまして!こんにちは、ペットブログが広報できる掲示板の宣伝に来ました。その名もペットビデオ掲示板!略してペビオBBS(ネーミングセンス無しorz)
自分のペットを画像、動画二つのコンテンツで紹介できます。
その紹介を見て興味を持った方がブログを見に来る。といった仕組みです。まだ新設したばかりで書き込みは私と知り合いの方のしかないですが、ゆくゆくはペットブログ愛好家のコミュニケーション場になればいいと考えております。
※このページはメインPCをサーバーにしているためAM9:00~PM10:00以外の時間は閲覧できません。(ゆくゆくはサーバー機を買う予定です。)仕事等で見られない方は休日にでも是非遊びに来て下さいね。URL:http://thinktaro.com/mylovelypetbbs/welcome
なおこのページの複数の記事にこのコメントが入ってる場合はこちらのミスです。ごめんなさい。
【2007/12/05 ()】 URL // bigWest #HfMzn2gY [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/126-9f629278
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
