1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
寝ちゃダメですよ
猫屋敷では、一番に眠ってはいけないのです。

なぜなら

193-1

このように気持ち良さそうに寝る方たちの




193-2

枕にされてしまうのです。



↓後ろからの図
193-3

最初に眠った静香に
   ↓
姫がくっついて
   ↓
そっから武蔵もくっついて


・・・磁石のようにペタペタとあとから連鎖されるので


193-4

一番に眠ると、悪夢をみるハメになるのでございます。
な~む~ぅ。






FC2ブログランキング
できれば武蔵のブヨブヨ枕がいいんだけど・・・と狙うACCO。
やめてあげて!の同情クリックを。
【2007/04/04 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
前記事のタイトルを見て、
思わず「8時だよ!」とつぶやいたeikoです、こんにちは。
そしたら、頬を赤らめたコジ君がコントの町娘役に見えてきました。
そしてまた、組み体操のような重なりを見て、
やっぱりドリフだ、と思ったのでしたー。


【2007/04/04 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

うひょひょ~♪気持ちよさそうですね~♪ブヨブヨな枕vvvv
と、思わずオヤジのような笑をしてしまいました~(^^;;
悪夢・・・やっぱりみちゃうんですかね?見ちゃいますよね、こんなに体重かけられちゃ~★(笑)
でも本当に重そう!!!!!!(*TωT*)v
【2007/04/05 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

>>eikoサマ

ドリフな世代は超ウェルカムですよ(笑
実はその路線で進めたいところなのですが
幅広い年代の方に理解していただけるブログとなると
個人的趣味は極力抑えようと・・・・(してねーだろう)。
時々こっそり、ネタを忍ばせておきますので
eikoさん、気づいて下さいね(涙


>>ユウサマ

うひょひょ~、ですか。
いいですよ、オヤジ臭出しちゃっても全然OKですよ(笑

猫や犬も夢を見るんでしょうかね。
けど明らかに眉間にシワが寄った静香の顔を。悪夢でしょうな~
【2007/04/05 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/127-49e55145
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
