1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
猫枕連チャン
実は、前回のお話には続きがありましてね。

あの後、このように変形したわけです。

         ↓

194-1

なんだいこりゃ。
  

194-2

こうして悪夢は連鎖されてゆくのだろーか・・・






FC2ブログランキング
このままどんどん猫を積み上げてくれるとでも・・・?
見たい見たい!の応援クリックぷり~ず(そんなにいねーよ!)




【2007/04/05 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
前回に引き続きの、見事な『猫団子』になってますね~!
もう御一方(御一猫)参加されると完璧かと(笑)
なんなら、わたしが(≧∀≦*)オィッ!

・・・それにしても。
武蔵殿の枕役が一番の悪夢を見ているのは、間違いないよう見受けられます。
そのうち、武蔵殿もうなされる日がくるでしょう・・・か?
【2007/04/05 ()】 URL // よう。 #- [ 編集 ]

コジちゃんも猫枕の連鎖に組み込まれるようになるといいなぁ。
ACCOさんのおかげで、ユウさんと7匹猫仲間になることができました!ありがとう!(ACCOさんもいつか7匹になりますように・・・)
ACCOさんもリンクさせてもらってもいいですか?
【2007/04/06 ()】 URL // ねこかど #hnq5AMww [ 編集 ]

うおぉぉぉーーーーーー(><)
猫の三竦みですねっ!!!!
縄のように、三つ編みのよーになってますね(^w^)v
この時、コジさんはどこにいらっしゃったのですか?(^^)
ちょっと、この前の記事の時から気になっておりました(笑)

私もACCOさんのおかげで、ねこかどさんと7匹猫仲間になることが
出来ました。
ありがとうございました~(^▽^)ノ
【2007/04/07 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

>>よう。サマ

体育祭のピラミッドでも、中国雑技団でも、
大きいのが下になるってのが相場ですよねぇ。
かっなり重いですから、眉間にシワが寄るのも理解できます。
獣医のセンセに「デカ!!」と感嘆されるんですよ(涙


>>ねこかどサマ

ユウさんとお仲間に?それはよかったです♪
こうして輪がつながってゆくのは、ネットの長所ですね。
似た環境の方とは、きっとお話も盛り上がるでしょう。
リンクの件、ありがとうございます。どうぞどうぞ~。


>>ユウサマ

コジはワタシのベッドでグーグーでした。
冬の毛を撒き散らしながら・・・(号泣

ねこかどさんとお仲間になられたそうですね。
ココで輪が広がってゆくのはとっても嬉しいことです。
なんにもしてないけどお礼を言ってもらえて・・・恐縮です。エヘ~

【2007/04/07 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/128-7529a537
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
