1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
毎晩のことですが
なぁコジ君。



見えねぇんだ。



200-1



今ね、お返事書いてんのよ。




200-2



全っ然見えへん。

ちょっと向こう行ってくれへん?



200-3


いやいや、そっちやのーて。






FC2ブログランキング
これが原因で中断する事も多い、コジ様中心の猫ブログ。
負けるなACCO!の応援クリックぷり~ず




【2007/04/23 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
聞こえているはずだけど、
どかない。
それが ねこ。

こじろーくんの髪、いつみても いい感じです。(^^)
【2007/04/23 ()】 URL // Y #- [ 編集 ]

初コメさせていただきます♪

何てかわいらしい・・・というか、人間以上に人間味溢れる猫ちゃんなんでしょう。
まおー、かなり感激です☆

ACCOさんの絵日記のセンスにも脱帽です!
最後のバナーの一言が気に入っちゃったのでポチっとしていきま~すヽ(´▽`*)
【2007/04/23 ()】 URL // まおー #- [ 編集 ]

聞いてる聞いてる。絶対聞いてるし、意味もわかってる(笑

でもどかない。
それが猫族…、猫族なのであります、隊長~!
【2007/04/24 ()】 URL // ai #GknAAfLs [ 編集 ]

>>Yサマ

ア、もう毛ではなく髪ですか。(笑
そうですね、そうしましょう。
生まれた瞬間からこの黒髪が印象的でした。
いつかロン毛になりますように。

>>まおーサマ

初めまして。
実に猫らしくない猫が揃ってしまった猫屋敷へようこそ。
毎回こんなネタが続くのですが、これからもよろしければ
どうぞ遊びに来て下さいませ。
・・・絵日記はもっとくだらないでしょう(涙
ポチっと、ありがとうございました。


>>aiサマ

た、隊長であります!(←急にふられてアセる)
聞いておるのですよね、この耳は!
声のトーンでも察知してるハズなのですよ。
都合の悪いコトは聞こえないフリするのは、飼い主に似・・・・・ゴッホゴホゴホ
【2007/04/25 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/133-10f3c32e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
