1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
笑ってくれれば救われます
201-1

あらまぁ。
ココを覗きに来て下さったお姉さまたちに
勝負を挑もうっての?


・・・だそうですので、お付き合い下さい。お時間あれば。


ではいきますよ。



201-2




201-3




201-4







FC2ブログランキング
ぶさいくすぎて・・・・「哀しい」に近いんだけど。



【2007/04/26 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ふ、ふ、ふ‥ププーッ((*≧ω≦*))!!

な、なんで負けてしまうんやろ?
どうしても勝たれへん…(--;
【2007/04/26 ()】 URL // ai #GknAAfLs [ 編集 ]

う゛~…3枚目で負けてしまったぁ!
そんな精一杯のおもしろい顔(?)のアップでこられたら勝ち目ないですよぉ(>_<)
【2007/04/26 ()】 URL // ぱなこ #- [ 編集 ]

最後の一枚で負けました。
よく撮れましたね・・・手ぶれなしで。
猫って鼻毛ないのかしら???
【2007/04/26 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

ご無沙汰しておりました~ようやく仕事がひと段落ついて…
って、ぷぷぷ…コジさん、そのお顔(笑)
いつ見ても可愛いですね^^
【2007/04/28 ()】 URL // jetme #- [ 編集 ]

2枚目で笑ってしまいました。ふふふふ可愛い☆
【2007/04/28 ()】 URL // shino #- [ 編集 ]

こじろうくん、鼻がきれい!!
かわいい首輪も似合ってます。(^^)

見ていると
どうしても ニタニタしてしまいますね。

こじろうくん、和のイメージがあったんですが、
今回は、なんだか洋のイメージも感じております。(^^)
【2007/04/28 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

>>aiサマ

いやぁ~、あの顔に比べれば負けますよ
(’06年4月1日付のかけちゃん)
あの写真を越えるのは至難の業です、師匠。


>>ぱなこサマ

どうです、あの顔・・・(涙
精一杯のおもしろい顔、じゃないですよ。アレ真顔。
にらめっこで勝てても・・・喜んでいいんだか・・・なんなんだか・・・


>>eikoサマ

はて。猫の鼻毛・・・。
そうですよね。ないですね。
もし小次郎にあったら、よく似合うと思います←褒めてねぇ


>>jetmeサマ

か、かわいいですか?
・・・マニアですねー、jetmeさん(笑
こんな顔なら1時間に5枚くらいは撮れますよ、きっと。
(全く自慢にならん話だ)
猫パンの写真、拝見しました。
おー、すごい!と思ったらやっぱりjetmeさん作だったんですね(笑
ご主人の作品は・・・親近感があって・・・仲良くなれそうです。


>>shinoサマ

はじめまして、ですね。ようこそ。
お初のカキコのタイミングがこんなネタの時だなんて・・・スミマセン。
(アでも毎回こんなカンジですけど)
かわいいですか?・・・ホントかな・・・。喜ぶべし・・・?


>>Yサマ

えええええっ!洋のイメージ?それはないな。
(↑飼い主のクセに大否定)

・・・・ほ・・・・ほんと?
(↑実は嬉しい)



【2007/05/01 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/134-59c3a2f5
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
