1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
思わぬプレゼント
今日からG.ウィーク明けの仕事でございます。

久々の仕事から帰って参りましたところ、
ねこたま削り節【極厚】のねこたまサンからお届け物が。

『まるおの件の時は優しくして下さってありがとう
ほんの気持ちですが、改良型新ネズミたんを送ります』

愛猫のまるおさんが亡くなって四十九日が過ぎ、
手作りのネズミさんやオモチャを作って送って下さいました。

まだまだ心に空いた穴もふさがれていらっしゃらないでしょうに
こんなことまで・・・。
なんて心配りの出来る女性なのでしょう。

何もしてあげられなかったのに・・・いいんだろうか。

でもせっかく届けて下さったんですもの、
ありがたく使わせていただきます。

ねこたまさん、ありがとうございました。


さて、それでは開封させていただきましょうか。


202-0

丁寧に包まれたプチプチの中には
嬉しい手書きのお手紙と数種類のオモチャ。

そして・・・ん?なにか粉のようなものが・・・

もしかしてコリは


202-1

魔法のお粉?←マタタビ
食いつきがいいように、サービスしてくれたのかしら。

やっほ~い!


202-2

よくわかんないけど、狂ってます。

そうか、ヤバいか姫ちゃん。よかったねぇ。
すっかり虜になってしまったのだね。

あとでゆっくり遊ばせてあげるから写真を・・・しゃし・・・

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

あまりの盛況ぶりに、肝心のおもちゃが確認出来ない為
別室へ移動。

あらためて拝見すると、ほんと上手に作ってある~。

202-3

ご本人のサイトでも紹介されていた、手作りネズミたん。
トリオで参上。すげー。

名前を勝手に付けましたけど、何か問題でも。


さーて、どれから使わせてもらおぅ・・・

202-4

うぉー。オッサンいつの間に。

コジ君の首輪ね、まるおさんの胴輪とお揃いだったんですって
・・・って聞いてないな。

じゃ好きなの選ばせてもらいなさい。

202-5

名前は関係ないからね、ケンカしないで。

ホンマに・・・ジャイアンとスネ夫やな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

で、まんまとモックンを手に入れた小次郎。
初めてのネズミたんに夢中です。

202-6

『壊してくれてOK!』とお手紙に書いて下さってたけど
大事にしてくださいよ・・・

ゴメンな、モックン。ガンバレ~

202-7

わー、大丈夫かなー・・・
もしかしてモックンの寿命も時間の問題か。

モックーン!!



202-8

嗚呼!生きてる!
下半身を露出されてもなお、アイドル。


よかったねー、ありがとうだねー。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

突然の贈り物に大フィーバーの猫屋敷。

それぞれ楽しみ方はいろいろでしたが

202-9

↑武蔵は最後まで 魔法のお粉に夢中でした






FC2ブログランキング
手作りって胸がキュンとなりますね。
ねこたまさん本当にどうもありがとうました。



【2007/05/07 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
うほほ。ひ、姫嬢…。
手作りオモチャかわいーねぇ。
いいのもらって良かったねー、猫ズ♪
大事にするんだぜ!
・・・おぉぃ、コジ~!
【2007/05/07 ()】 URL // ai #- [ 編集 ]

可愛い手作りのオモチャですね!!
こうゆうのが作れる方、、、尊敬してしまいます。。
女性として、猫好きとして、憧れちゃいます(;;)

って、何か、5ニャンズさん、首輪装着なさっている!!!!!!
カラフルな首輪~~♪♪
可愛いですね(^▽^)vvv
我が家はボロボロになったので捨てました…。
ヨッチィなんて自分で外してオモチャにしやがるし…(TwT)トホ。。。
【2007/05/09 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

>>aiサマ

手作りのおもちゃっていいもんですよね。
aiちゃんもかわいいリネンでコロコロのを作ってたっけ・・・。
ウチも愛情込めたオモチャを作ってあげたいとこだけど
上手に出来なさそ~。
パーカーのヒモを抜いてオモチャにするってだけで精一杯(涙


>>ユウサマ

ホント、尊敬しちゃいますよね。
女性としてもポイントUP↑・・・ですもの~。

カラフル首輪はACCOのマミーがプレゼントしてくれたモノ。
(・・・いただきものばっかりで。エヘエヘ)
実は猫嫌いだったマミー。でも猫屋敷に遊びに来るようになって
「かわいい」と言ってくれるようになりました(笑
【2007/05/10 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/135-2810dc46
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
