1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
どっかで見たことある2色
すでに夏バージョンに模様替えしてしまった猫屋敷。
ホットカーペットもファンヒーターも猫用ヒーターも
全て押し入れの中ですよ。

すっかり気の早いアホ飼い主のおかげで
肌寒い5月の夜、猫たちは困惑しております。

すまん。全部片付けちゃったんだ。
でもまた押入れから引っ張り出してくるのは御免だわ。
冗談じゃありません。あの時は汗だくで作業したんですから。

よりによってあの日は夏のように暑い日でね、
温暖化の影響で夏の到来が早いんだなぁとかいって
その日のうちにサッサと片付けてしまったのだよ。

でも暑かったのはあの日だけだったワケだ(涙

すまん。実にすまん。

しかしもうしばらくすれば
イヤでも暖かくなるから心配しなさんな。
毛まみれの自分が嫌いになる程暑くなるさ。

205-1

妙な説得をされて、しぶしぶ身を寄せ合って温めあう武蔵と竜馬。

こんな仲良しな光景も、またしばらくは見られなくなるから
ここはひとつ写真におさめておくとしようか。

男同士、そのカラミはちょいキモだけど。




205-2

それにしてもキミたち
どんな経緯でそのスタイルになったんだい。

とってもイカしてるじゃないか。
アレの真似でございましょう?



205-3







FC2ブログランキング
いえ、これは猫が勝手にやった事ですから。




【2007/05/20 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
記事をみて、写真をみて、
私も、何かに似てる・・・と思って読み進んだんですが、
そうだ~! これだ~! (^^)

きっと、もうすぐ 暖かくなります。
それまでこのマークスタイルでがんばって~
【2007/05/21 ()】 URL // Y #- [ 編集 ]

…(笑)。
見たことあります(*^^)v名前はわかんないけど…。
昼間に見ると接続部分が何だか暑そう(-_-;)
【2007/05/21 ()】 URL // ぱなこ #- [ 編集 ]

たうかん♪ホンマや~!この竜馬と小次郎がロゴになってたら
絶対買うしー(=^▽^=)♪
そーそー、まだちょっぴり肌寒いやんね(>。<)
5月ももう終わりやのに・・・昼間はさすがお外は暑いけどね。
あたしもニャンたちとくっつきた~い今日この頃です。
【2007/05/22 ()】 URL // にゃんくろ #- [ 編集 ]

このブランド…知らないです^^;
でももう、武蔵くんと竜馬くんでいいんじゃないかと…このロゴ。
その方が売れそうな予感がします。

夏になると、確かに見ているだけで暑苦しく…いえカワイイのですけれどね^^;
本人(猫)達はどう思っているのでしょうねえ。

【2007/05/22 ()】 URL // jetme #- [ 編集 ]

【Yサマ】

とうとうブランドのコピーまでやり始めましたよ、このブログ(涙
今度はシャネルとかヴィトンとかのマークにならんものかと
日々待ちわびているところです。
(いつか捕まるでしょうか)


【ぱなこサマ】

この写真、昼間は見ちゃダメですね。
暑苦しくって・・・飼い主ですらウンザリです(笑
もっと爽やかな写真を撮りたいのですが、
ウチの野郎どもには・・・・・・・・スミマセン、無理です。
(はなっから求めてないデスって)


【にゃんくろサマ】

タウカンのマークに耳とか付けてオリジナルにしようかしら。
中国に製作を依頼して・・・(本気か)
過ごしやすい5月の次はシケシケ湿気の梅雨ですね。
今のうちに毛まみれ猫と遊んでおきましょう~♪


【jetmeサマ】

タウン&カントリーという、ハワイのサーファーブランド・・・(らしい)です。
いえ、私もこのブランド、昔キムタクのCMで知っただけなんですがね(笑
ちなみにこのマークが反転すれば、映画にあった陰陽師のマークになります。
(↑このネタ作るのにネットで調べてやんの)
さてもうすぐこの写真を見るのが辛くなる季節です。
抜けた冬毛で掃除が大変の猫屋敷。jetmeさん宅はいかがですか?

【2007/05/22 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

ほ、ほんとだ!!!
メッチャ、メッチャ似てますね!!!!!
ってゆうか、ソノモノ???ですよね(´ω`)(笑)

最近、温度差激しいですよね~~(TmT)
その度に、「キュン、ニャモ、ストーブある部屋に行こう!」って言って
ビクビクしてます(TT)ノ私。。(膀胱炎が怖い☆)
【2007/05/23 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノ
あのマークと同じや!思うてたら、ACCOさんも同じこと考えてたのねぇ♪
今回はねこたまの予想勝ち?(-ω☆)キラリ
↑いつから勝負になったのかは謎♪

ねこたまも「もう夏やねんなー、水不足の梅雨になるのぉ~」なんて
涼しいうちに!と思ったら・・・ねこたま地方は暑い暑いε-(;ーωーA
明日なんて予想最高気温27度やって!
湿度も高そうで嫌になるわぁ...( = =)

ACCOさん、素敵なコメントいつもありがとう
うるる~っときそうになったのは黙っておくけど
いつも感謝してます!
お礼といっちゃぁ・・・だども・・・
カイがすっとぼけた愛を送る記事を書きました(*≧m≦*)
モックンのアレにを超えるには、まだまだカイは修行不足です

【2007/05/23 ()】 URL // ねこたま #WOq6nlhY [ 編集 ]

【ユウサマ】

そうですねー、猫たちの膀胱炎には気を遣いますね。
多頭飼いだと、排泄物での健康チェックも困難!
どれが誰のウンPだか、ワカラナイ。
なのでトイレをゴソゴソ始めたら、近づいて行って
横で「ジョー・・・」の音を確認するようにしてます。


【ねこたまサマ】

負けたか~!
では次から難題にしますよ。(負けず嫌いか)
過ごしやすい5月もあっという間に終わって、もうすぐ梅雨なんですよね。
私もねこたまサンとおなじ5月生まれなのですが、
自分の誕生月だからってワケじゃないですけど5月好きなんです。
この時期に掃除や庭仕事、やっておかないと・・・と大忙し。
ねこたまサンもお部屋キレイになりましたか?
【2007/05/23 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/138-4ee1e3da
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
