1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
それをオチにするんですか
今日も暑い一日でしたが
風もあって良いお洗濯日和でした。

過ごしやすいこの5月中にあれこれ仕事を片付けておかなければ
梅雨に入ってしまいますからね。
シケシケの日は、やる気も起こらなくなります。

それが終わると夏になって
暑くて、これもやる気も起こらなくなります。

・・・ということは、今しかやる気になれんのだ。


そんなわけで部屋の掃除や雑貨屋の在庫管理、庭の手入れ・・・
いろいろとやらなければならないのです。

そう、俗に言う『猫の手も借りたい』状態なのでありますよ。

それなのに。

まぁお察しの通り。




206-1

この場の空気を読めん猫に呼び止められましたよ・・・(泣

なんだいコジ君。
新しいネタでも披露してくれるのかね。


206-2




206-3




206-4




206-5


・・・・・・・で?

まさかそれだけの為に
多忙な私にカメラを握らせたのではあるまいな。

怒るよ。すげー忙しいんだから。


206-6




206-7







FC2ブログランキング
アンタこのブログを潰す気か?
おかしな道へ進みだす小次郎に一喝クリックぷり~ず


【2007/05/23 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(14)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ
【2007/05/23 ()】 URL // 髪型 #- [ 編集 ]

お日様がいっぱいあたるステージで、
小次郎くん 全開~ (^^;)

あ! この 拍手ボタンはなんだろう。 えいっ!
【2007/05/24 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

さっすが、コジ君。
スポットライトが当たると、黙ってられないのね。
さすが芸の道に生きる猫。
だいちゅき。
【2007/05/24 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

うぷぷぷぷ♪
オチャメなコジさんですね~~(^0^)v
和み系を通り越して、「ムキーーー」って叫びながらワシャワシャしたくなります
た(*´ω`)ノ カワイイ…vv
特に、「ほれ」のポーズが…!!!!!!!
悩殺ポーズで私を惑わすつもりですね(笑)
【2007/05/24 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

ちょっと立ち寄り、ごめんくださいましー。猫は勿論可愛いけど、夢の世界のような不思議な写真、いい!最後のポーズ、いい!
【2007/05/24 ()】 URL // y #- [ 編集 ]

なんと絶妙な!!
コジの笑いのセンスもさることながら
このシャッターチャンスを逃さないACCOちゃん、
アンタはえらい!さすが!

というわけで、拍手しといたしなー。
あれなぁに?ハジメテミマシタ!
【2007/05/25 ()】 URL // ai #GknAAfLs [ 編集 ]

【髪型サマ】

お忙しいところをご訪問ありがとうございます。
またお時間のある時いらして下さいませ。


【Yサマ】

舞台の真ん中でハレンチな行為を・・・。
昼間っから、大胆にもご開帳です。
この猫の飼い主、可愛そうに思って下さい。
すみません、こんなブログにコメントしていただきまして(恥

拍手ボタン、ありがとうございます。
コレ、いきなり表示されていてワタシもビックリ。


【eikoサマ】

なにか目立ち方が間違ってるような気がするんですけど
スポットライトを浴びるとテンションが↑ってしまうんでしょうか。
同じ芸でも品のある芸を・・・おっと、それじゃ飼い主から改造しなくては。
類は友を呼ぶ、カエルの子はカエル、蛇の道はヘビ・・・・・・・
胸に手をあてて、反省します。


【ユウサマ】

誰か優しい人が悩殺されました、と言ってくれないものかと
案じておりましたら。ユウさんげっちゅー!
ワシャワシャしてやって下さい、お触りOKですよお客さん。
一緒にワタシもワシャワシャしてくれませんか。
なんなら脱ぎま・・・(いらんわ)


【yサマ】

はじめまして、ようこそ。
初のコメントがこんな内容の日で・・・恐縮です。
え、それとも、こんな内容だったからコメントを?
了解です、ネタ用意します。
(すみません、飼い主もっと変態です)


【aiサマ】

あまりの全開ぶりだったのでモザイクをかけようと加工してみたところ、
なんだか余計にエロくなってしまいましてね・・・(涙
今後ヘンな路線で走らないように見守っててください。

拍手ありがとうです。
コレね、いきなり表示されてたの。
ワタシの意志じゃないねんけどなー・・・。

【2007/05/26 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

そんなとこまで見せちゃって良いのですか~キャー^^
ヘアヌードのヘアはどの辺までが(オイ
忙しい時に限って、猫に邪魔されますよね。
そして、それに乗ってしまうのが
猫好きの悲しいサガ…
【2007/05/26 ()】 URL // jetme #- [ 編集 ]

【jetmeサマ】

猫に邪魔されるのって、もぉ~とか言いながら嬉しかったり。
本気で忙しい時は、猫たちのお誘いにも気づかないですから
自分だけ忙しい気がしてるだけなんでしょうかね。
で、どの辺までがヘアか。
コジは毛深いので境界線が微妙ですなぁ・・・(なにをくだらん事を)
【2007/05/26 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

|"-;) チラッ ああああのねぇ・・・
忙しいACCOさんを尻目に・・・ねこたまもコジくんと一緒に
「にゃっこらせっと!」やりたくなっちゃったよ・・・
コジくん、一緒に怒られるか~(*≧m≦*)
っというのは半分冗談で・・・気持ちがイライラしてる時って
無性に「猫っていいなぁ、猫になりてー!」とか思いません??
忙しいときほど・・・猫を見て・・・そしてそののんびりな様に((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ってなったらアカンアカン!

梅雨も暑さも大嫌いなねこたま、ACCOさんとどっちが先に片付くかなぁ

ねこの手ならぬ ねこたまの手 ならイツでも貸せるんですがねぇ><
自分の事意外には燃えまくりのねこたまですヾ(*`Д´*)ノ"
【2007/05/26 ()】 URL // ねこたま #WOq6nlhY [ 編集 ]

実は私も同じような状況の写真を狙ったことがあるんです。でも、思った様には撮れなかった。でコジ君の写真を見てこれだっ!ておもったんです。かなり上から撮ってますよね
【2007/05/26 ()】 URL // y #- [ 編集 ]

【ねこたまサマ】

ねこたまさんのお部屋、ワタシが片付けますから
ワタシの仕事、お願いします(笑
ココ猫屋敷は、業務を妨げる障害物(←猫)がいっぱいで
またぐ・すり抜ける・蹴る・・・などなど、
ムダな動きが多くなりますが。
ねこたまさんのお仕事は、ねずガキ隊の大量生産ですからね。
(作っちゃ~紛失、作っちゃ~破壊・・・でエンドレスワーク)


【yサマ】

身長155㎝の目線ショットですよ。
のっそり反転してくれたので、安物カメラでもブレませんでした(笑
最後に余計なサービスまでしてくれましたが、
これはアップで撮るべきだったでしょうか(違いますね)
【2007/05/28 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

お初です~(^0^)

最後の写真グッドです!!
小次郎やるもだねぇ~ランキングポチッとせなあかんでしょう~
ってことでポチッといっときますわ~
【2007/05/29 ()】 URL // 動画兄~ #- [ 編集 ]

【動画兄~サマ】

はじめまして、ようこそ。
ポチッと、おおきにデス。
兄~さん、ヘアヌードがお好きですか。・・・オスですけど(笑
また遊びにいらして下さい~
【2007/05/29 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/139-c34a3fc3
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
